スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブログ終了とTwitterへ移動のお知らせ♪

Category : 番外編
ご無沙汰しております。
気が付けば半年間ブログを放置してました。

1月に入ってからのブログで、
第二子の不妊治療を始めます・・・と書いたのですが、
良い結果が出て12月末に出産予定です♪
第一子の時より少しはましなつわりでしたが、
それでもケトン+になりグロッキーな日々を送ったり、
切迫流産で丸1か月入院したりとずっと元気なマタニティ生活ではありませんが、
今は落ち着き、親子3人で新しい命の誕生を楽しみにしています☆

++++++++++

なかなかブログを更新する時間が取れないけれど、
それでも少しずつ自己満足にインテリアに手を入れ、
ステキなおうちを目指していましたが、
やっぱりちょっとは公開して張り合いが欲しい!・・・ってことで、
このFC2ブログではなくもっと簡単に更新できるTwitterにアカウントを設けました♪

こんな風にTwitterを使う人っていてるのかな?とTwitter超初心者の私です。
Twitterのアカウントは『ステキなおうち@ecco711』と、
このブログタイトルそのまま使用しています。
一部過去記事と重複しそうですが、良かったら覗いてみてください♪
(twitterへのリンクの貼り方すら分からない・・・)

今まで私のブログにお付き合いくださりありがとうございました!
スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブログ終了とTwitter】

ご無沙汰しております。気が付けば半年間ブログを放置してました。1月に入ってからのブログで、第二子の不

まとめ【ブログ終了とTwitter】

ご無沙汰しております。気が付けば半年間ブログを放置してました。1月に入ってからのブログで、第二子の不
  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

