スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ディズニーリゾートクルーザー型のお菓子入れ

Category : インテリア雑貨
先日(といっても2月17日なのでだいぶ日にちが経っています・・・)、
結婚7周年を迎えました♪
その記念も兼ねて、娘をディズニーランドデビュー☆

ミートミッキーでミッキーと一緒に写真を撮ったり、
プーさんのハニーハントで癒されたり、
キャッスルカルーセルを楽しんだり、
イッツアスモールワールドで旦那が寝たり(笑)、
バズライトイヤーのアストロブラスターで娘をそっちのけで高得点を狙ったり(笑)・・・
エレクトロリカルパレードまでしっかり滞在しました☆

娘はとっても楽しかったみたいで、
以来ミッキーの写真や映像を見るととても嬉しそうです♪
今度はシーデビューさせたいなぁ☆


++++++++++


ディズニーランド(リゾート)でついついテンションが上がり、
目指しているインテリアの路線と違うものを購入しまいがち・・・。
そんなディズニーマジック(?)に何度も引っかかりそうになりながらも、
置いていて「可愛い!」と思えるものに出会いました☆

P1050171.jpg

TDR~オフィシャルホテル間を走っているディズニーリゾートクルーザーを模った缶。
クッキー&飴が入って販売されていました♪

モノトーン基調なのでインテリアの中に溶け込んでいます☆

P1050167.jpg

我が家では再びお菓子入れとして活躍!
ちゃんとタイヤ部分が機能しているので走ります。
娘がちょっと狙っていますが「これはママの!」と言い聞かせています(笑)

スタイリッシュなインテリアにも憧れますが、
こういうちょっとしたものを飾るのも好き☆
なので、なるべくインテリアにあったものを適度に飾っていきたいです!


++++++++++++
お読みいただきありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています♪
応援クリック頂けるととっても嬉しいデス☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑憧れるインテリアブログがたくさんあります☆
スポンサーサイト

No title

お久しぶりです\(^▽^*)

7周年おめでとうございます☆
私もディズニー行くと、ついつい買っちゃいます~
ディズニーマジックですね(笑)

私も行きたくなってきましたぁ(>∀<●)ノ

No title

こんばんわ~~☆

結婚7周年おめでとうございます♪

ディズニーいいな===♪
私ホント大好きで♪
なので私も息子をデビューさせたいのですが、まだ願いは叶わずです。
確かにあの夢の国に行ったら余計なもの買っちゃいそうです(笑)

このお菓子の入れ物ならいい感じですね(^^)/

No title

お久しぶりです(´∀`)
結婚7周年おめでとうございます♪
ディズニーデビューいいなーーー(*´ω`*)
うちも2歳すぎたら連れて行こうかな♪
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ディズニーリゾートク】

先日(といっても2月17日なのでだいぶ日にちが経っています・・・)、結婚7周年を迎えました♪その記念も
  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

