スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

kcud スクエアプッシュベール

Category : インテリア雑貨
ブルブルブル・・・
寒いです!!!

昼過ぎ、用事があって出かけたのですが、
大きめの雪が舞っていました。

カバンを持って傘を差しながら、
娘を抱っこして大変でした。
少しの距離だからと、
ベコ(抱っこ紐)を使わなかったのですが、
これが大失敗!

帰路では娘が自分で歩く!と抱っこを拒否し、
それはそれで大変でした・・・。


++++++++++


我が家のゴミ箱はひとつだけ。
(洗面の所に小さいのは置いていますが←あれ?)
キッチンの片隅に置いています。

P1050125.jpg

候補のゴミ箱たちのサイズと、
置く場所のサイズをよーく考えて選んだのは、
kcud スクエアプッシュベール☆

ワンタッチで蓋が開き、
中にゴミ袋を引っかけられるので便利です♪
住んでいる地域ではスーパーのレジ袋でゴミ捨てOKなのですが、
レジ袋なら2つ引っかけることも可能!

上から見るとこんな感じ↓

P1050123.jpg

サイズを検討した成果が出てませんか!?(笑)
ぴったりな感じが気にっています☆


++++++++++
お読みいただきありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています。
応援クリック頂けるととっても嬉しいデス!

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑参考になるインテリアブログがたくさんあります☆
スポンサーサイト

No title

こんばんわ~~☆

ゴミ箱スッキリ置いてらっしゃるんですね~~。
うちは2つ置いているので邪魔で邪魔で(笑)
しかもすぐにゴミがたまるのでベランダにも大きなゴミ箱を置いています。
eccoさんはゴミがたまったらどうしてますか??
雨だと出かけるのホント大変ですよね><

No title

こんにちは~

kcudキッチンにぴったり合ってますね★


ちらりと見えるベビーゲート早くつけたいです(笑)
うちは首が座るまではビョルンので
それからはサンアンドビーチ使ってました♪
ベビーグッズ買った中で一番使える物でした(*´ω`*)

No title

こんにちは~☆
うちはゴミ箱すぐに買い換えるリストには入ってないので、じっくりみようかなと思っています。
中で2つに分けられるのいいですね\(^o^)/参考にします♪
そしてチラ見で見えるキッチンマット、ステキです!!
私はめんどくさがり屋で見送り、塩ビのマットにしましたが、見ると欲しくなっちゃいます。。
洗ったりお手入れとか大変ですか?

>ナチ☆★さま

いつもコメントありがとうございます♪

ゴミってなんであんなにいっぱい出るんですかね!?

ゴミは毎日捨てています。
(24時間ゴミ捨てOKなマンションなので)
多い時は朝晩2回捨てに行きますよー。

>Rinkaaさま

いつもコメントありがとうございます♪

想像していた以上に、
クードがぴったりと収まって大満足でした☆

ベビーゲート、なかなか気に入ったものがなく大変でしたー。
カトージでは取扱い終了なのか楽天でも入手できなくて、
ヤフオクの業者出品で購入しました。

私はビョルン→ベコ派です♪
サンアンドビーチとベコ悩んだんです~。
やっぱり好きなのが似ているなぁ☆

>こぐまさま

いつもコメントありがとうございます♪

このクードは小さいので、
二つに分けられるけれど、分けると若干捨てにくいかもです。

住んでいる地域はプラも燃えるゴミなので、
ほとんど全部燃えるゴミなのであまり気にしていませんが。

コメント残せてませんが、
こぐまさんのキッチンマットの記事読みました☆
さっと拭けるのはかなり魅力ですよね!

手入れは・・・購入して2ヶ月・・・
未だ洗濯したことないんです(恥)
毎日掃除機かけている&たまーにベランダで叩くくらいです。

そのうち洗濯にチャレンジしてみます☆
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

