スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グリーン ペペロミアイザベラ

Category : インテリア雑貨
先日から第二子の不妊治療を始めました。

第一子でお世話になった病院に凍結した胚盤胞があるので、
その移植のための通院です。

病院へは娘を連れて行けないので、
一時保育などを利用するか、
親に来てもらうかして通院しなくてはいけません。
一時保育も3日前までの予約であったり、
満員で受け入れてもらえなかったり、
利用回数や時間で制限があったり・・・
などと、なかなかハードルが高いです。
親も関西在住だし、仕事をしているので必ず頼めませんし。

でも、あれこれ考えすぎても仕方ないので、
見切り発車でレッツゴー☆です(笑)


++++++++++


お正月と言えば『福袋』☆
今年唯一買った福袋が、
アクタスの植物の福袋でした。

2000円でグリーンと土と飾り石と鉢が入っていて
自分で植えるというもの。
透明のビニールの袋なので、
どのグリーンにするか選べました。

私が選んだのは、
ペペロミア イザベラ☆

P1050120.jpg

可愛らしくて見ているだけで癒されます♪
あまり水分を必要としないらしいので、
水のやり過ぎに気を付けないと・・・。
ついついかまってしまいたくなっちゃうので。

グリーンがあるとやっぱりいいですね!
愛情かけて育てていきたいと思います☆


++++++++++
最後までお読みいただきありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています!
ぜひ応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑ステキなインテリアブログがたくさんあります
スポンサーサイト

No title

こんにちわ~~^^

このぐらいの小さな鉢でもグリーンがとっても綺麗で
インテリアにいいですね。
うちも何か置こうかな・・・(≧▽≦)
グリーンがあるとなんだか落ち着きますよね♪

また通院再開されたんですね。
いろいろ大変なこともありますが、良い結果につながるといいですね。
私も息子に兄弟作ってあげたいなって思っていますが、前回の治療では凍結できる卵ちゃんがなくてまた最初からなのでまだまだ先になりそうです(^^)/

No title

こんばんは~★


グリーン癒されますね(´∀`)
うちも引っ越したら買いたいな~

治療うまくいくといいですね。
うちも兄弟欲しいけど、実はこう見えて結構なお年&子供作る行為をするのがとても憂鬱なんです・・・
妊娠発覚してからかれこれ2年近く拒否してます。。。

>ナチ☆★さま

コメントありがとうございます♪

小さくてもグリーンの癒す力はなかなかです♪
おすすめですよ!

運良く前回複数凍結できたので、
移植にむけて頑張ります!
採卵からだとさらなる覚悟がいりますよね・・・。
お互い納得がいく結果の道に進めるように、
頑張りましょうね☆

>Rinkaaさま

コメントありがとうございます♪

グリーンの癒す力にびっくりしました☆
見ているだけで心が和みます~♪

えぇ!?Rinkaaさんがお年!?
絶対私より若いですよー!

子ども作る行為・・・めんどいですよね(笑)
今はそんなことよりぐっすり寝たいです。
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

