スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カルテル ストーンスツール

Category : リビング
先週末、家族ぐるみで付き合うようになった、
ママ友家族3組が我が家に集まり、
我が家でクリスマスパーティーを開きました♪

カウンターに持ち寄りのお料理を並べて、
ビュッフェスタイルで☆

ご飯の後はクリスマスケーキ!
お菓子作りが得意なママ友が、
米粉のスポンジを焼いてきてくれ、
そこにクリームを塗って、
子どもたちがフルーツで飾りつけ☆
(みんな12月生まれの2歳前後なので、
親がかなり手伝ったけれど)

プレゼント交換をしたり、
いっぱいおしゃべりをしたり、
とっても楽しい時間でした♪

これも前の家ではできなかったこと!
(前の家じゃ4家族も入りきれないし・・・)
本当に引っ越して良かったです☆


++++++++++


先日、楽天市場の買い回りでgetした、
憧れ&念願のカルテル ストーンスツール。

届いて箱から出した瞬間から・・・
もう、うっとり♪
光を集めてキラキラしていて。

そのキラキラを見て娘までうっとり♪
娘と趣味が合いそうだとその時確信しました(笑)

届いたのが夜だったので、
「太陽の光にあたったら、
もっとキラキラするんだろうな~♪」
と朝になるのが待ち遠しく・・・


朝太陽を浴びたストーンスツール。

P1050096.jpg

もうキラキラがお部屋の中に散りばめられ、
さらにうっとり♪しちゃいました!

P1050100.jpg

ほんと、キレイとしか言いようがありません。
買ってよかった~♪♪♪

まぁ、来た娘の友達には太鼓に見えるようで、
バンバン叩かれちゃってますが(笑)

↓こんな感じに見える?これはジャンベ。

image[2]


++++++++++
お読みいただきありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています♪
応援クリック頂けるととっても嬉しいデス☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑憧れるインテリアブログがたくさんあります♪
スポンサーサイト

No title

わ~~すごくキラキラしていてソファーととってもマッチしていますね。
かわいいです☆
みんなでクリスマス会か~~いいですね。うちは今年はまだ片づけが終わらず無理でしたが来年は2歳半になってるしやってみようかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~キラキラ☆
eccoさんのお家にピッタリですね~
インテリアに統一感があって、とっても素敵ですよね~
私は何系にしたいのか、よく分からなくって^^;

>ナチ☆さま

コメントありがとうございます♪

光にあたると想像以上にキラキラで、
サンキャッチャーのような役割を担ってくれます♪

クリスマス会楽しかったですよ!
お店だと子どもがウロチョロして落ち着かないので、
家でするのが気楽でいいです♪
来年はぜひ☆

>Rinkaaさま

コメントありがとうございます♪

ストーンスツールぜひぜひ買ってください☆
キラキラに子どもも興奮ですから!
ま、間違いなく太鼓扱いですけど(笑)

子どもの成長ってほんとそれぞれですね。
弟さんの話、とても参考になりました!
マイペースでもしっかり成長していってほしいです☆

>neroさま

コメントありがとうございます♪

インテリア何系にするのかって難しいですよねー!

我が家は北欧+シンプルモダンをイメージしてます。
とりあえず白をベースに黒・ダークブラウンに、
娘のイメージカラーの赤をいれてみてます。
とは言え、ビビットピンクも好きだし、
ブルー系統もキレイだし・・・

悩ましいです(笑)

こんばんわ。

「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人の「インテリア*love」と申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

No title

eccoさん、ブログまでコメントありがとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

ストーンスツールがお部屋の雰囲気に合ってて素敵ですね♪

>インテリア*loveさま

コメントありがとうございます♪

こんな内容&更新頻度でよろしければ、
よろしくお願いいたします!
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

