スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

IKEAドライフラワーのオブジェ

Category : リビング
今日は午後から雨の予報だったので、
午前中に娘の手をひいて近所をお散歩。

先日旦那の強い希望で購入した、
サンタクロースデザインのコートを着せていたのですが、
街行く人に大好評でやたら声をかけられました(笑)

本人はサンタクロース分かっているのかなー?
まだサンタさんへのプレゼント発注もできていません。
何がいいんだろー。


++++++++++


IKEAに娘の誕生日プレゼントのキッチンセットを買いに行った時、
「リビングに間接照明が欲しいなー♪」と旦那に言ったのですが、
「えー、せっかく断捨離しているのにモノ増やすの?」
「今の空間気に入ってるんだけど」・・・と言われてしまい。

でもでも、もっとステキな雰囲気にしたい!
と、提案してOKもらったのがドライフラワーのオブジェ。
IKEAでTORKAという名前で売られている枝のオブジェです。

P1050049.jpg

ディスプレイされてたそのままに花瓶も購入。
ちなみに旦那を説得する最大の文句は、
「間接照明あきらめる!こっち(オブジェ)なら電気代かからないし!」
・・・我が家の大蔵大臣を説得するには金銭面からのアプローチが効果的(笑)

おうちに連れて帰ったものの、
イマイチ上手に飾れず。

P1050051.jpg

てか、白い壁に白じゃ目立たないし!
結構脆くパキっと折れる可能性大なので、
折れたら黒を買い足して数本黒を入れたらカッコよくなるかなー♪

もっと別の場所に飾った方がいいのかな?と思い、
あちこち移動させてみるもしっくりこない・・・。
今はクリスマスツリーもあるし、
何より子どもがいるし。
(娘は大丈夫でもお友達が・・・心配)

でもでも、
今まで旧居なら置こうとも思えなかった&スペースがなかった
こんなオブジェを飾れるなんてとっても嬉しいです☆


++++++++++
お読みいただきありがとうございましたっ♪
ブログ村のランキングに参加しています!
ぜひ応援クリックをぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑憧れるインテリアのブログがたくさんあります☆
スポンサーサイト

No title

こんばんは(´∀`)

オブジェかっこいいですね♪
観葉植物増やしたり、楽しい時期ですよね(´∀`)
 
新年を新居で迎えられるの羨ましいなぁ♪
チェアー情報ありがとです(^ω^)

引っ越したらマネしまーす♪

凸凸ポチ♪

>Rinkaaさま

コメントありがとうございます♪

片付いていない部屋もあるけれど、
日常生活には困らないので片付け中断中・・・
このまま過ぎていきそうで怖いです。
ちゃんと全部片付けたい!

年明けたらRinkaaさんも入居まであっという間ですよ。
時間はあったはずなのに、
意外と最後はバタバタしますよー!(笑)

応援クリックありがとうございました♪
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

