スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ルームシューズ

Category : インテリア雑貨
フリーマーケットで、
娘用セリーヌのブラウスを400円でgetしました♪
とても可愛らしくて大満足!

でもでも、さっそくみかんの果汁が襟元に・・・。
漂白してもとれなくて大ショック!
もう普段使いでどんどん着せちゃいます。


++++++++++


先日楽天市場で予約購入したルームシューズが届きました☆

P1040993.jpg

sarasa.comのb2cルームシューズ
旦那用が黒。
私用が白。

今までルナ(11月4日にお月さまへ旅立ったペットのウサギ)の
おしっこ漬けになったり、
ウ×チを踏んづけることが多かったので、
もっぱらユニクロでセールになった500円以下のスリッパを愛用していました。

でも今回は大奮発!
・・・とは言ってもレビュー10%オフ特典で1700円ほど。

バブーシュ型のルームシューズって結構お高いことに、
これを買うにあたってイロイロ調べてびっくりしました。

このb2cルームシューズですが・・・
すっごく履き心地も良いし、
合皮だからお手入れも簡単だし!

履くとこんな感じ~♪

P1040996.jpg

もうとってもお気に入りです♪
部屋の雰囲気にも合っている気がするし!

娘もお気に入り?

P1040998.jpg

そんな娘は明日12月3日に2歳の誕生日を迎えます☆


++++++++++++
お読みいただきありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています♪
応援クリック頂けるととっても嬉しいデス☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑憧れるインテリアブログがたくさんあります☆
スポンサーサイト

No title

セリーヌが400円なんてフリマは安いですね(*ゝω・*)

ルームシューズ履く事で防音効果もあるみたいだから、マンション住まいには必須ですよね♪♪

娘チャン明日で2才なんだ(*´ω`*)
あっという間の2年だったかなっ?

産むまでに沢山心配して、産んだら産んだで心配事いっぱいあるけど、元気に育ってくれて何よりですよね(*´ω`*)♪

明日HappyBirthday★と娘チャンにお伝え下さい♪

携帯からなんで、Rinkaaです★

No title

娘ちゃん、おたんじょうびおめでとう☆☆☆

セリーヌのブラウス残念~
重曹とかでも落ちないかしら…?
でも、普段着でセリーヌ着てるってゆうのも良いですね^^

我が家のスリッパも、ラテのおもちゃにされちゃうので安物です~
いつかは素敵スリッパ履きたいな~

No title

eccoさん、書き込みありがとうございます。
早速遊びに来ちゃいましたよ!うきゃきゃ。

ルームシューズかっこいいですね!素敵です!!
家に合ってると思います!
我が家は、スリッパ履く習慣がないので、羨ましいです。
昔、だんな様と二人で暮らし始めた時、スリッパを2足買ってはみた
ものの、二人ともスリッパの存在をすっかり忘れ、気付けば、
ソファやベッドの下で埃まみれになっていた…
なんてことがザラでした…。。f^^;

でも、こういう可愛いスリッパを見つけると、
「もう一度スリッパ生活にチャレンジしてみたい!」と、思うんですが、
やっぱり無理かなぁ。。
スリッパ履いてたこともすぐ忘れちゃうんですよねー。(ぇ

ではでは、また遊びに来ますね!!
eccoさん家、とっても素敵でブログ読んでてうっとりしちゃいました♪

No title

eccoさんお久しぶりです。

娘さんお誕生日おめでとうございます。
うちの子より少し大きいのかなって思っていましたがやっぱりです^^
うちは今月1歳半になります。

ルームシューズオシャレですね。
私はモコモコソックスを新居でもはきまくっています。
うちもオシャレなのほしいな~~♪

>Rinkaaさま

コメントありがとうございます♪

フリマは欲しい商品に出会えて&お得に買えてラッキーでした!

ルームシューズ、とってもお気に入りです☆
軽いので履いている感覚があまりないです。

娘のバースデイコメントもありがとうございました!
ほんと子どもの成長って早いですよねー。
その分自分も年をとっているわけですが・・・

>neroさま

コメントありがとうございます♪

娘のバースデイコメントもありがとうございます!
当日はIKEA&コストコへ行ってました☆

ルームシューズはやっぱりワンちゃん大好きですよね!
子どもの頃飼ってた犬にお気に入りの靴を隠されて大泣きした経験あります(笑)

ブラウス、重曹で試してないのでやってみます☆
時間経ってるけど大丈夫かな・・・。

>あみあみさま

コメントありがとうございます♪

私も以前はスリッパを履く習慣がなかったんですけど、
旧居があまりにも底冷えするので、
履かないと足が凍っちまう!・・・ということで履く癖がつきました(笑)

更新かなりまばらですが、
またぜひぜひ遊びに来てくださいねー♪

>ナチ☆★さま

コメントありがとうございます♪

娘の誕生日コメントもありがとうございます!
2歳なんですけど、成長がゆっくりで・・・。
でも確実にイヤイヤが始まりました!とほほ。

ルームシューズ、いざ探すとなかなか欲しいのがなくて。
購入したのはかなりお気に入りです♪
おすすめですよー!
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

