スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ソファ

Category : リビング
先日私のへそくり500円貯金箱をopenしました!
まぁお金を数えたのは旦那なのでへそくりじゃないんですが・・・

貯金箱はINAXのサティス(笑)
以前仕事を建築関連の仕事をしているときに、
メーカーの営業さんにねだって頂きました♪

P1040991.jpg


この貯金箱を満タンにして開けるのは2回目。
「前回(4年くらい前)は20万くらいあったよ!」
「これで友達と行ったハワイ旅行資金にしたんだよー!って旦那に言いながら、
お金をじゃらじゃら出していたのですが、
旦那は「え?2~3万じゃないの?」「絶対思い違いしてるってー!」と信じてくれませんでした。

でもでも、数えて私の記憶は正しかった!!
今回は18万くらいありました♪
(前回は入りきらない状態まで貯めていたのでちょっと多かった)

うしし☆何を買おうかなー!

ちなみにこの500円貯金、
おつりで500円をもらったら使わずに貯金箱へ入れるというシンプルな方法。
たまにおつりで500円をもらう機会が多く、
一日で6枚、3000円貯金するハメに陥るコトもありますが(笑)

また3回目頑張ります♪


++++++++++


本日、念願のソファが届きました☆

以前のソファがある風景。

P1040342.jpg

無印のコンパクトソファを使用していました。
奥行がないのでコンパクトだけど、
とっても座り心地が悪かった~・・・。

今月19日、大雨の中ソファを見に横浜みなとみらいへ。
行ったお店はスタイルプロポーザ
ブロ友のRinkaaさん(Happy Room♪)に教えて頂きました!

LC3と最後まで悩み・・・
結局購入したのはホフマン・クーブスのL2(のリプロダクト品)☆

P1050007.jpg

最終的にホフマンクーブスにしたのは、
座面がひとりずつに分割されていないから!
家族3人で座っても間で座り心地悪い~・・・ということにならないのは、
かなりいいかも!と思って♪

ソファの脚部分は断然LC3の方が好みだったんですけどね。

ダイニング側から見た感じ♪

P1050010.jpg

ソファの重量感があるのに、
白色がパッと引き立っていて、
部屋を明るく見せてくれる気がします☆
合皮なのでお手入れも楽ちん~!

もこもこ具合がステキ~♪

P1050011.jpg

元々の予算よりかなりお買い得にgetできました。
こんなかっちょいいソファが・・・我が家に・・・。
なんかじーんとしちゃいます!

もっともっとステキなおうちになるように精進します!!!


++++++++++++
お読みいただきありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています♪
応援クリック頂けるととっても嬉しいデス☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑ステキなアイディアがつまったインテリアブログがたくさんあります☆



スポンサーサイト

素敵~

きゃああーー!
お久しぶりですが!なんて素敵になってるのー。
いいねいいね、真っ白のソファー!
キュービックな感じがたまらないい!

片付け落ち着いた~?
ほんとお互い頑張ろうね(笑)

No title

こんばんわ☆
ホント素敵なソファーですね。羨ましいです。
新居での生活もどんどん楽しくなってるんでしょうね。
500円貯金もすごいですね。
根気欲ためてよかったですね。これでまたオシャレなインテリアグッツが買えちゃいますね☆

No title

こんばんは(´∀`)

ソファー素敵でござるーーーーー♪♪

白やっぱりいいですね♪

座りごこちはどうですか??

思ったんですけど、バーチカルがやたら良く見えるのはハイサッシが決めてなんですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

インテリアに統一感あって本当に素敵です♪♪

はじめまして

いつも楽しく読ませていただいております
私も来年の春に新居に引っ越す予定があり、このブログにたどり着きまして
色々お勉強させていただいてます!

スタイルプロポーザに思わず反応してしまいました!!!
実は我が家に来るソファーもこちらで購入いたしました 笑
大塚さんの方もリサーチしたのですが、ステキな値段すぎて、
まだ子供が小さいのに何かあった時のダメージがでかそうでいやだ~(´Д`;)
って言うことでブラブラしてたら円高還元!!!というステキな言葉を掲げてるスタイルプロポーザさんのお店に引き寄せられまして 笑

そんな我が家に来る子はカリーナです♪
マンション受け渡し日まで預かっていただく予定なのでウズウズしてます(;´▽`A

>舞さま

コメントありがとうございます♪

おひさしぶりぶりです!

片付け落ち着いたような、まだまだのような・・・
舞さんが頑張って調味料を詰替えてたり、
美味しそうなご飯を作ってる記事を見て、
私も頑張らなきゃー!ってモチベーションあげてます!

>ナチ☆★さま

コメントありがとうございます♪

ソファー、今までより座り心地が良くなって快適です!
旦那は寝転んでます。

家づくり、引越しするまでももちろん楽しみでしたが、
思っていた以上に楽しいです!

500円貯金で狙っているものもあるので、
計画的にちょこちょこ散財しようかと思っています(笑)

>Rinkaaさま

コメントありがとうございます♪

教えて頂いたスタイルプロポーザで購入しましたよー♪

座り心地はわりと硬めです!
でも残念ながらほとんど座っている余裕がなく・・・
娘が一番長く座っています(笑)

バーチカルいい感じですかね?
たしかにハイサッシでバーチカルだと余計に縦のラインが強調されて、
すっきり見える気がします♪

あー、やっぱりダイニングテーブルも買い替えたくなってきた(笑)

>ゆぅこさま

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

来年春のお引越しなんですね!
新居楽しみですね♪

スタイルプロポーザさん、
とってもお買い得ですよねー!
私も値段見てびっくりしましたもん。

カリーナ、さっそくチェックしちゃいました♪
のんびり過ごせそうなソファですね!
新居に届く日が待ち遠しいですね☆
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

