
Category : スポンサー広告

引越しご挨拶の品

Category : マンション
またまた楽天市場の買い回り始まりましたね!
2000円以上だしハードル高め?

昨日までの2店舗購入でポイント5倍狙いで、
昨晩ちょこちょこ買い足しました!


++++++++++


鍵受渡しがあった帰りに、
デパートで引越しご挨拶の品物を購入しました♪

眠くてぐずる娘をあやしつつ、
キッチン用品売り場をウロウロ。

そして購入したのはコチラの商品。

49764042170-001.jpg     hk03-147.jpg

マーナおさかなスポンジ&白雪ふきんをセットで♪

今住んでいる家と新居で合計8セット。
最初は全部違う色にしようかと悩んだものの、
・青or水色のおさかなスポンジ+青系の白雪ふきん
・赤orピンクのおさかなスポンジ+赤系の白雪ふきん
を組み合わせてラッピングしてもらいました。

白雪ふきんはたくさん絵柄があったので青系・赤系すべて違う柄。
外熨斗をつけてもらい「ご挨拶 〇〇←名字」と入れてもらいました!

新居はまだ両隣はお引越しされていないご様子。
↑しょっちゅう出入りしている我が家はどう思われてるんだろ(笑)


++++++++++


まだまだ先だと思っていた引越しも明後日になっちゃいました!
電気・ガス・水道・郵便・・・数日前から手続きしなきゃ!と思いつつ、
やっていなかったらいざネットでしようとしたら日数が足りずに、
結局電話して手続きするハメに。

住民票関係は同一区内なので、引越し当日に手続きに行くつもりです☆
(引越し日が平日でラッキー♪)

数日前から冷凍庫をからっぽに!運動実施していて
なんとか食べきれそうです(笑)

今夜はかなり荷造り頑張る予定です☆
明日は新居の照明の取付けやパネルカーペットの設置にも
時間を使いたいなって考えてます!

今から食洗機の取外しの工事です。


++++++++++++
お読みいただきありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています!
応援クリックをカチっとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑ステキなインテリアブログがたくさん!

非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

