スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リビング照明 【取付け】

Category : インテリア雑貨
前回愚痴っていた電動ドリルドライバの件、
無事解決いたしました☆

・・・私が説明書を斜め読みしていたのが原因でした(恥)
丁寧に説明下さった楽天市場のお店の方ありがとうございました!


++++++++++


カーテン取付けと同日に行われた、
リビングのシーリングファンの取付け。

1時間半ほど時間が空いてたので、
パンを買いに行き、
ベランダでぷちピクニック♪

P1040277.jpg

ちょっと楽しかったです(笑)
敷物のAPEのマイロくんは、
ライセンス契約しているサンリオの商品です♪
旦那が元々APE好きなので、
サンリオから出ているベイビーマイロのグッズを
ちょこちょこ集めています☆


照明は12時~14時の配送・工事枠でしたが、
12時ジャストに来て下さり大助かり!
大塚家具の工事部の方2名での作業でした。

P1040279.jpg

「顔写さないので写真いいですか~?」との問いかけに、
「顔写ってもOKですよ」って(笑)
イケメン2人って書いておきます!って約束したので、そう記しておきます☆
ちなみに取付け作業してくれた方はネプチューンの名倉似でした!

手早く設置してくださったのであっという間に完了!
電気がついてファンが回る姿に感動しました~♪
これを選んでよかった!

P1040282.jpg

写真では眠くてぐずって突っ伏してる娘ですが、
ファンが大好きで指を指して大喜びしていました!
バーチカルとシーリングファンの姿に我ながらうっとり。
早く引っ越したい!って思いました♪

夜帰宅した旦那が写メだけじゃなく実物が見たい!ってことで、
夜も行ってみました(笑)

さらに楽しみなダイニングのPH50ですが、
これは節約&ダイニングテーブルを置いてから長さを決めたいので、
自分たちで取付けします!

なんかんだ言っても、
引越しまで3日!
全然部屋が片付いていないのですが・・・。
なんとかなるのかな?


++++++++++++
最後までお読みいただきありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています!
ぜひ応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑ステキなインテリアブログがたくさんあります
スポンサーサイト

No title

こんばんは(^ω^)

APE可愛いですね♪

シーリングファンいいですね(´∀`)

なんかマネっこみたいな位趣味がほんとに似てます♪

うちもシーリングファンとシャンデリアちっくどっちかにするつもりです。

シーリングファンは暖房とか冷房の効率あがるんですよね♪

お部屋素敵だし引っ越すのわくわくですね(^ω^)

>rinkaaさま

コメントありがとうございます♪

マイロくん可愛いですよねー!
APEだと高いけど、
サンリオだとお手頃価格なのも嬉しいです!

好き系統が一緒で嬉しいです☆
私は最初ダイニングを、
アイアン系シャンデリアにするつもりだったんです!
でも思い切ってPHランプにしちゃいました。

シーリングファンはほぼ決定権のない旦那の希望で(笑)
床暖房だから空気を撹拌させるのにもいいかなと思います♪
エコにもなりそうですしね!

rinkaaさんのお部屋も今から楽しみです☆

No title

床暖房羨ましい限りです(^ω^)


またアップ楽しみにしてますね♪

>rinkaaさま

日当たり良ければ床暖なくても、
十分過ごしやすいみたいですよー!
最近のマンションはやっぱり気密性がいいみたいデス♪

これから引越しの記事頑張って書きます!
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

