スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カーテン 【取付け】

Category : インテリア雑貨
先日楽天市場の買い回りで購入した電動ドライバドリル。
不良品だったようで使用できずにいます・・・。

楽天で購入したお店とメールでやり取りしていますが、
早く解決してほしい。
こういう時実店舗だと商品を持ってすぐ言いに行けるのに、
ネットだとなかなかこちらの話が通じなかったりでもどかしいです。
写真添付して分かりやすく説明しているつもりなんですが・・・。


++++++++++


今日はリビング&キッズルームのカーテン取付け、
リビングの照明取付けが行われました!

約束の10時ぴったりにピンポン♪
2回のオートロックってちょっとメンドクサイ・・・。
(今の家はオートロックなし。
それ以前も1回のオートロックしか経験ありません)

まずは、キッズルームのカーテン取付け。
普通のカーテンなので、
カーテンレールに引っかけるだけ。

閉めた状態。

P1040268.jpg

レースのカーテン。

P1040269.jpg

キッズルームなので、
お手頃価格をモットーに選びました(笑)
でもあくまでインテリアのイメージで。
リリカラの商品です♪
ヒダがないフラットカーテンにしています☆

レースはグレーだけれど、
陽に当たるとあまり分からないかも?

レースとカーテンを逆に取り付けてもいいかな~って考えています!


そしてリビング。
こちらは念願のバーチカルブラインド。

取付け工事中。

P1040272.jpg

商品は、
タチカワブラインドのアンサンブルスタイルです。
(ニチベイでいうセンターレース)

レースの状態

P1040275.jpg

閉じた状態

P1040276.jpg

何やら自由なモデルさんがいますが(笑)

色はギリギリまでホワイトとアイボリーを悩んで、
ホワイトにしました!

白っぽくなりすぎる?って心配したけれど、
全く問題なし!
むしろホワイトにして良かった☆って思います。

ほんとスッキリしててカッコいい!
もう写真を見ててもニヤけちゃいます(笑)


娘が退屈しないように、
水でお絵かきできるおもちゃを持参しました!

P1040271.jpg

おとなしく遊んでくれたので良かったー。
しかもこれなら新居を汚される心配もないし!←重要!!!


++++++++++++
最後までお読みいただきありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています!
ウキウキモードのこのブログに応援クリックを頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑参考になるインテリアブログがたくさんありますよ♪
スポンサーサイト

No title

こんばんは(´∀`)



娘ちゃん可愛い♪


バーチカルの感想聞きたいです!!


うちも検討してるんですが、子供がいるのと9階で風が強そうなので今躊躇してます;;




でも見るとやっぱり素敵ですね(´∀`)


好みがかなり似てるのとっても参考になります♪


また遊びに来ますね♪

>rinkaaさま

> こんばんは(´∀`)
>
>
コメントありがとうございます♪

念願のバーチカルに心ウキウキしっぱなしです(笑)

子どもは・・・間違いなく触りますね。
昨日すでに触りまくっていました。
下にコードがないタイプなので、
ひっかけるとかの心配は大丈夫です。

風は・・・どうですかねー。
レースと交互のタイプなので若干風は抜けてくれるかなぁ。
あとうちは片方がFIX窓で開かないので、
最悪風が強い日はバーチカルも少し開ける作戦の予定です。

住んでみて、またレポしますねー♪
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

