
Category : スポンサー広告

フロアコーティング 【施工】

Category : マンション
昨日・今日と部屋のカーテンを洗いました♪

前に洗ったのいつだっけ・・・?という適当さ(汗)
夏頃から洗おう洗おうと思いつつも、
もうすぐ引越しだし・・・と伸ばし伸ばしにしていました。
結局引越しギリギリに洗うことに。

久しぶりに洗ったカーテンの水の色は、
幹線道路に近いこともあり、
かなり黒かったです・・・。


++++++++++


新居のフロアコーティングが仕上がりました!

P1040265.jpg

ぱっと見てあまりコーティング具合は分からないです(笑)
マットと光沢があり、光沢を選びました。

けれどコーティング未施工のウォークスルークロゼットとの境目を見ると、
コーティング具合がはっきりと分かります。

P1040267.jpg

もうちょっとテカテカでもOKだったけれど、
大満足の施工でした!

お願いしたのはSGネットサービス社の、
SGガラスハードコーティングです。
12月20日まで超お得なセットプランがあります♪
ちなみに我が家は50プラン+αで、
LDK+廊下+洋室全室を施工しました!
それで12万円ちょいと破格でした☆


新居に行くたび、
ちょこちょこ荷物を持って行ってます。

トイレにはこの前コストコで購入した、
シャット 流せるトイレブラシを。

P1040266.jpg

なんかいきなり生活感?(笑)

明日は大塚家具で依頼している、
リビング照明の施工とカーテンの取付です☆

どんどん脳内我が家が現実になっていくのは、
とっても幸せです~♪


++++++++++++
最後までお読みいただきありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています!
応援のワンクリックを頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑ステキなインテリアブログがたくさん!

非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

