スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

楽天市場買い回り 【後編】

Category : インテリア雑貨
娘を児童館に連れて行く途中、
新居の建物へ立ち寄ったところ・・・

外からうっすら見える1Fロビーに
LC2のソファが♪

ロビーにLC2だったら、
我が家のリビングはLC2じゃない方がいいかなー・・・
とか考えていると、
スーツを着た中年の男性に「こんにちは!」と声をかけられました。

マンションの関係会社の人?と思って、
挨拶を返したところ、
ベビーカーに乗った娘を覗き込み「〇〇ちゃんでしたよね?」と、
娘の名前を。
(「えぇーーー?この人誰だっけ?」)と必死で考えたところ・・・

あ!たぶん管理人さんだ!!!

入居手続き会で1回挨拶を交わしただけだし、
人の顔を覚えるのが苦手な私・・・(よく同じ人に「初めまして♪」って挨拶しちゃう私)
それなのに管理人さんは娘の名前まで憶えていてくださり・・・
すっごく嬉しかった&大当たりの管理人さんの予感!
ますます入居が楽しみになりました。


++++++++++


楽天市場買い回りの後編の5店舗の紹介です!

6店舗め。
Se-magasinさんにて

noda_wh_st_k_l.jpg
野田琺瑯持ち手ストッカー角型L

冷蔵庫のお味噌を入れるのにずっと欲しかった品。
引越しを機に楽天買い回りを機に購入しました♪

img57001754.jpg
oxoカッティングボード中

使っていたまな板が漂泊しても黄ばみが取れずにいたので、
引越しを機に楽天買い回りを機に購入しました(笑)


7店舗め。
リンクショップ 楽天市場店さんにて。

cart-ca-56-6c.jpg
プリンターインクを。

ずっとbiack以外のインクが切れたままで使用していたので(笑)
正規品と悩んだけれど、レビューが多かったのでこちらで購入。
年賀状もそろそろ作りはじめないと・・・。


8店舗め。
DAISHIN工具箱 楽天市場店さんにて。

78575.jpg
シンワ下地センサーbasic

9店舗めで購入したものを取り付けるのに購入。
ちゃんとできるかちょっと不安・・・。

6-fdd-1000.jpg
RYOBIドライバードリルFDD-1000

これまた9店舗めで購入したものを取り付けるために。
同じような商品をホームセンターで見たり、
ネットで「初心者 電動ドライバー」と検索したりして
たどりついた商品。
ネジの緩めにも使えるから、
引越し作業にもどんどん活用するぞ!


9店舗め。
株式会社三井商店さんにて。

img56350058.jpg
後付けC-11型ピクチャーレールセット(ホワイト)1m×2&2m

大物購入です(笑)
インテリアオプションでお願いする予定だったのですが・・・
ケチって自分たちで取り付けようと。
ほら、海外だったら楽しみながらDIYするし!←意味不明の言い訳
ちゃんと取り付けられるか結構不安です。
旦那ぶきっちょだし。


10店舗め。
Se-magasinさんにて。

maribowl120mm_gy.jpg
iittalaマリボウル(グレー)を。

新居記念に(言い訳)ずっと欲しかったマリボウルを初購入♪
もう届くのが楽しみで楽しみで!
どこに飾ろうかな~♪

・・・!!!!!
今ブログに書いて初めて気が付いたけど・・・野田琺瑯&oxo買った店と同じ!
やばー!9店舗の買い回りになっちゃった(汗)
単に一番安い店を選んだだけなんだけど。まさか被るとは!


以上で楽天市場買い回り終了。
なんか、最後のオチが・・・私らしい!?

引越しが近いので、
・今の家に届くモノ
・フロアコーティング完了日に新居に届くモノ
・引越し日に新居に届くモノ
と分けて配達日時指定しました☆


いよいよ明日は鍵引き渡し日です!
夢にまで見た我が家が現実のものになっちゃいます♪

++++++++++++
最後までお読みいただきありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています!
ぜひ応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑ステキなインテリアブログがたくさんあります☆
スポンサーサイト

こんにちは

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました^^

もうすぐお引っ越しなんですね!!
楽しみですね~~♪♪
すっごい色々買われていて楽しそう~( *´艸`)

お引っ越しまで準備が大変だと思いますが
頑張って下さいね!!

また遊びに来ますね☆

No title

楽しみだね〜v-238

No title

明日楽しみですね(^ω^)

引っ越し大変だけど頑張って下さい♪

うちはもう分解しちゃったけどジャンパルー解体して段ボールに入れるの結構大変だったです(笑)

>KAORYさま

コメントありがとうございます♪

憧れブロガーさんからコメントいただけて幸せです!
懐かしい感じでしょうかね?

babyちゃん楽しみですね!
うちの娘も冬生まれ(12月)です。
お金をかけない育児なら任せてください(笑)

私もちょこちょこブログ拝見いたします♪
これからもよろしくお願いいたします!

>ゆっか~さま

コメントありがとうございます♪

うん、もうめちゃんこ楽しみだよー!
どんな家になるか私にもイマイチ想像つかないけどねー(笑)

>rinkaaさま

コメントありがとうございます♪

鍵引渡し行ってきました!
今からブログ更新します♪
もう大興奮です(笑)

リビングのジャンバルー覚えていて下さったんですね!
うちのは実は友人からの借り物だったんです。
引越し前に友人に返しました☆
友人も保管に場所をとるから好きなだけ使ってて!って言ってましたが(笑)
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

