スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コストコ 【ハンガーとトイレ掃除用品購入編】

Category : インテリア雑貨
最近我が家の引越し日を知ったママ友たちから、
「荷造り大丈夫?手伝うことある?」とか、
「引越しの日子ども預かるよ~」などなど、
すっごく優しい言葉をかけてもらえて、
ママ友たちからの愛を感じている今日この頃。

幸い引越し前日から3泊4日で実親が、
手伝い&子守&新居が見たい要員で来るので、
何とか引越しを乗り切れそうです☆


++++++++++


さてさて昨日のIKEA&コストコツアー後編。
コストコ編でございます。

が・・・、
商品がとっても少ないです。

P1040233.jpg

以上、これだけ。

まぁ元々このハンガーを買いに行ったので、
目的は達成なのですが・・・。

コストコで娘がウ×チさんをしまして・・・
それが本日4回目!
オムツの換えも底をつき・・・
かといってコストコでいつも使っていないメーカーのオムツを
200枚以上もセットで買う決断もできず・・・。
臭いニオイにぐったりしながら(あ、親が。子どもは元気いっぱい)、
コストコから逃げるように帰るハメに。

まぁ、ハンガーを買う目的は達成できたので(しつこい)。

このずり落ちないハンガー、
50本入りでなんと1,458円!
新居ではスーツ以外全てこのハンガーにするつもりです♪

スクラビングバブルのシャット流せるトイレブラシは、
新居に行ったら今までのトイレブラシは廃止にして、
これを使おうと思っていました。
近所のドラッグストアで購入予定でしたが、
コストコで替え28個付き1,058円で発見!
価格調査していなかったけれど、
お得かな~と思って購入しました☆

今ざっと楽天を検索すると、
本体+替え4個で600円~800円くらいみたいですね。
かなりお得だったようでラッキーでした!


楽天といえば!
昨日から始まっている40時間限定買い回りで最大30ポイント!
初めて参加しています~♪
新居に狙っていたものちょこちょこ購入☆
買い忘れないように&無駄買いしないように気を付けます(笑)


++++++++++++
最後までお読みいただきありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています!
ぜひ応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑マネしたくなるインテリアブログがたくさんあります☆
スポンサーサイト

No title

先日はコメントありがとうございました(*´∀`*)
実はずっと隠れ読者してました(笑)
コメントいただけてホントに嬉しいです。改めてよろしくお願いします。
コストコのこのハンガー、人気ありますよね!
うちは残念ながら先月会員の期限が切れてしまったので行けないんです(泣)
1年くらいお休みしようかなと思ってましたが、いざ行けないとなると欲しいものが出てきますね( ̄∇ ̄;)フフ
引っ越しはまだ先なので、物を集めるのは早い!と思いつつも、つい欲しくなっちゃって困ります(笑)

>ねぎとろろさま

コメントありがとうございます♪

お互い隠れ読者だったんですね(笑)
入居日もわりと近いので、
ねぎとろろさんのブログを読みながら自分もワクワクしています!

コストコハンガー、あの安さは魔力です♪
コストコへは車も持っていないし年に4回くらい行ければいい程度なんで、
会員費用もったいないんですけど、会員維持しています(笑)

内覧会楽しみですね!ブログの更新待っています♪

No title

eccov-238これからちょくちょくブログ見にきまーすっ☆

もーすぐ近所にコストコできるんだぁ♪
やっぱ一度は会員なっとくべきかなぁ〜??
私も梨花ちゃんのマネしてこーゆーハンガーで揃えてるよー!白☆
クローゼットすっきりするし(その分いっぱいかけちゃうけど・笑;)
同じハンガーで揃ってると気持ちいいよね〜v-20

こんばんは。
我が家も新居では、このハンガーで統一しようと思ってます〜
お安いですよね〜

今度、我が家の車でコストコご一緒しましょ〜(笑)

No title

こんばんは(^ω^)

うちも今日コストコ行ってきました♪

コストコのおむつ安いんですかね??

うちメリーズのパンツなんですけど今度計算してみます(´∀`)

ハンガーいいんですか~知らなかったです♪

PHの情報ありがとうです!
20%引きならいけるかな・・・

もし良かったらイームズの椅子お揃いどうですか(´∀`)
気が向いたらよろしくです♪

>ゆっか~さま

コメントありがとうございます♪

リアル友からコメントもらうの初めてだから、
ちょっと照れくさいわー(笑)

どんどんブログ見に来てちょ。
ってか落ち着いたら家に遊びに来てね♪

コストコ会員になっとくべきだよー!
自営業なら一般会員より安く会員になれるし☆
外国のスーパー行った気分になって楽しいよ♪

運が良ければUGGやEMUのブーツとかもお安くgetできるしね!
家から近いなんてめっちゃ羨ましいわ!

>neroさま

コメントありがとうございます♪

やっぱりコストコのこのハンガー人気ですよね!
やっぱり価格がステキ過ぎますもんねー☆

あとはスーツのハンガーを、
どこのハンガーで統一するか悩んでいます!

車お持ちなんですねー♪
とっても羨ましいです!
コストコご一緒計画楽しそうーー!
でも場所をとるチャイルドシート必須の
ちびっこがいるんですよー・・・。

>rinkaaさま

コメントありがとうございます♪

平日コストコ羨ましいです!
やっぱり空いてますかー?

オムツ、安いのかなー。
一瞬買おうかな?と思ったのはパンパースでした。

うちはアカチャンホンポで10/21~11/7セールの
ムーニー240枚¥4560を購入予定です!

大塚家具のPHランプは価格表示は定価ですけど、
ちゃんと20%OFF販売してくれます♪

イームズチェア・・・かなり欲しいです!
ベランダ用にパントンチェアも狙っているんですけどねー(笑)

> こんばんは(^ω^)
>
> うちも今日コストコ行ってきました♪
>
> コストコのおむつ安いんですかね??
>
> うちメリーズのパンツなんですけど今度計算してみます(´∀`)
>
> ハンガーいいんですか~知らなかったです♪
>
> PHの情報ありがとうです!
> 20%引きならいけるかな・・・
>
> もし良かったらイームズの椅子お揃いどうですか(´∀`)
> 気が向いたらよろしくです♪
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

