スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

IKEA 【キッズルーム照明etc.購入編】

Category : インテリア雑貨
昨日土曜日は、ちょっと頑張って荷造りをしました!

新居を契約してから断捨離~♪とアレコレ処分していたはずですが・・・
まだまだ我が家には大量の荷物があると再認識。

特に私はカバンが好きで・・・
今まであまり使っていなかったショルダーバッグ系が出てくるたびに、
「あ!これから子どもを連れて公園とか行く機会増えるから便利かも!」と繰り返す私に
「いったいいくつカバンをぶら下げて公園に行くねん!?」と旦那は呆れ顔。
たしかにそりゃそーだ。

断捨離を意識してからは、
雑誌のおまけ系&ムック本のカバンには手を伸ばさないように気を付けています(笑)


++++++++++


車のない(ってか買えない&維持できない)我が家。
今日はレンタカーを借りてIKEA&コストコへ。

今回はIKEAで購入したものをご紹介♪

P1040234 (2)

なんだかんだアレコレ購入しちゃいました☆
やっぱりIKEAに行くとテンションあがっちゃいます!


P1040234.jpg

1
キッズルームの照明
今回IKEAに行く1番の目的のブツ!
キッズルームはずっとコレ!って決めていました♪

maskros-pendantoranpu__0114725_PE267328_S4.jpg

今から点灯するのがとっても楽しみです☆
・・・上手に組み立てられるかしら(不安)

2
ベランダに置きたいランタン
初めてIKEAに訪れた時からずっと気になっていたランタン!
大量に家にあるIKEAのキャンドルもせっせと消費したいです(笑)

3
写真立て
シンプルモダンインテリアブロガーさんの間でも大人気な商品☆
これが99円だなんて!
とりあえず2つ購入しました♪

4
ペーパーカップ
新居になったらお友達が来る機会が多いし、
カップケーキでも焼いて・・・と妄想し購入♪
普段ほとんどお菓子作りしませんが(汗)

5
調味料入れ
同じものを持っているので買い足しました。
何を入れるか決まってませんが・・・

6
キッズルーム照明の電球

7
泡立て器
引出しにひっかかって変形したのでその代替えに。
そのうち調理器具をoxoで揃えたい願望があるので、
今回は安いものを購入しました☆
100均もびっくりの2種類セットで199円!

8
鍋敷き
ブラック&レッドのリバーシブル。
引っかけるところもあって使い勝手がよさそうと思い購入しました☆

9
ランチョンマット
今までIKEAの丸いのを使っていましたが、
汚くなってきたので新たに購入♪
同じのじゃ芸がない?と思って、
ダークブランのダイニングテーブルに合うように、
カラフルなプリントのものをチョイス!

以上が今回の購入品です☆

ファブリックパネル用の布とかも欲しかったけれど、
パネルを作るより引越しの荷造りだし・・・
ってことで今回は我慢。
クリスマスの布もあって可愛らしかったです!!!

他には、
洗面所に取り付けたいと思っていた鏡も保留・・・。
どうせ一気にアレコレできないしね。

本当はベビーゲートもIKEAで購入予定でしたが、
実物を触ってみると・・・
子どもが開けられない!というより硬すぎて私が開けられない!!
そして構造も壁紙にかなり負担になりそうだったので止めました。


IKEAの買い物中、
娘はずっとベビーカーで爆睡していたので
のんびり買い物ができて良かったです♪
早く大きくなってキッズスペースに預けてみたいなー。

コストコの記事はまた後日。


++++++++++++
最後までお読みいただきありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています!
ぜひ応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑ステキインテリアブログがたくさんあります☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

