スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【旧居のキロク】 リビング

Category : 旧居のキロク
先日ローンを融資してくれる信託銀行を訪れました。

というのは旦那の両親から援助の話が急に出て、
ローンの融資額が変更になったので☆

既に入居手続き会で高額の収入印紙を貼りつけた融資手続きを済ませていたので、
援助でいただくお金は繰り上げ返済にする?って話もあったのですが、
ローンの保証料を考えると収入印紙<保証料だったので、
迷わず融資額の変更を選びました!
月々のローン返済額も楽になるので、本当に嬉しいです♪

忘れずに贈与税の申告をしなくては!

++++++++++

旧居のキロク、リビングです。

リビング


6畳の和室をリビングとして利用しています。
全体はこんな感じ。

P1030984.jpg

子どものものがいっぱい・・・。
まぁリビング兼子どもが遊ぶ部屋なので仕方ないんですけど。

ソファは無印のコンパクトソファ。
奥行が65cmしかありません。
そのコンパクトさが良くて購入したのですが、
ソファに座っても全然くつろげません・・・(涙)

写真には写っていませんが、
ソファの横には無印のチェストがあり、
そこに娘の洋服を入れています。
チェストの上はおもちゃ箱など。

テレビボードはdinosで購入したものです。
シンプル&北欧っぽいデザインがお気に入り。
でも配線が丸見えなのがマイナスかな・・・。

テレビは小さいです。26インチ位。
DVDもデジタル非対応のものなので、
引越したらHD付きの大きなテレビ買っちゃう!?と盛り上がっています(笑)


窓の外には、新しい東京のシンボルが。

P1040231.jpg

建設中からどんどん高くなっていく姿を眺められたのは、
とっても楽しかったです。
(最初の頃気付いてませんでしたが・笑)


あと引越しまで2週間を切りました!
今日ダンボールを初めて組み立て、
3箱分の荷造りをしました(え?それだけ?)
この土日で頑張る予定です!!!


++++++++++++
お読みいただきありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています!
応援クリック頂けるととっても嬉しいデス☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑ステキすぎるインテリアブログがたくさんあります☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

