スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大塚家具【カーテン・照明購入編】

Category : インテリア雑貨
先日iPhone4Sの予約をしました♪
我が家は家電もネットも全部KDDIなので、
もちろんケータイはau。
auからiPhoneが発売されるなんてとっても嬉しいです!

でも今までリンゴ社製品の商品を一度も使ったことがないので、
使いこなせるのかかなり不安・・・(笑)

++++++++++

今日は大忙しの一日でした!
午前中はマンションの再内覧会へ。

あれ?どこを指摘してた?っていう位、
キレイに補修されていました。
あっという間にチェックが終了。

前回測り忘れていた、
キッチンマットの長さ部分と、
キッチン入口に取り付けたいベビーゲート取付部分を
今回は忘れず計測しました。

せっかく来た記念?に写真撮影もしておきました(笑)
P1040219.jpg
ベランダから見たLDKです♪


午後からは、大塚家具の有明ショールームへ。
前回内覧会の時に見積りに来て頂いた、
リビング&キッズルームのカーテンと、
リビング&ダイニングの照明器具の発注へ。

リビングのバーチカルブラインドは、
いっぱい悩んで結局ベージュではなくホワイトに♪

キッズルームのカーテンは、
大塚家具のインテリアコーディネーターさんイチオシの
安さ&カッコよさを追求した(なんじゃそりゃ)もの。
P1040228.jpg
ストライプ模様が入ったベージュのカーテンに、
グレーのレースカーテンの組み合わせ。
リリカラの商品です。
(カーテンのベージュ色は写真よりもっとホワイト)

KEYUCAの一窓1万円オーダーでは1万円で収まらないサイズの窓ですが、
この商品はレースもカーテンも1万円程度。
とってもお買い得なステキカーテンに出会えて大満足です☆


そして照明は・・・
ダイニングはコチラにしちゃいました!
P1040229.jpg
PH50 ココナッツホワイト!

とうとう我が家にもPHランプがやってきちゃいます♪
うふふのふ~♪
一緒にペンダントサポーターとヨーヨーコードリールも購入。

リビングは、
コイズミ照明のシーリングファン。
4906460436051.jpg
              (大塚家具で写真を撮るの忘れちゃいました)
こちらは取付も大塚家具でお願いしました☆


今回は以上でお買い物終了~。
お支払いは何だかんだと20万越~・・・。
お金って簡単に飛んでいくもんですね(笑)


++++++++++++
最後までお読みいただきありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています!
ぽちっと応援クリック頂けるとウレシイです☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑参考になるステキブログがたくさんあります♪
スポンサーサイト

No title

こんにちは。

いろいろ、揃ってきましたね^^
ダイニングの照明はPH50にしたんですね~
ステキ☆
狭い我が家にはPH50は大き過ぎるので断念しました(^^;

いや~
自分の事のように楽しみです♪

>neroさま

コメントありがとうございます♪

清水の舞台から飛び降りる覚悟で(?)
PH50を選んでしまいました!
一生大切にしたいと思います♪

neroさんはこれからアレコレ悩めますね☆
楽しんで選んでくださいね!

No title

こんばんは(´∀`)

うちもダイニングの照明PH50にしたいです♪

ただ金額が金額なんで迷ってますが・・・

やっぱりホワイトがいいですよね(^ω^)

チェアーはイームズもどきでいっかなって思ってます♪

引っ越しまでもうすぐですね~♪

楽しみですね(´∀`)!!

>rinkaaさま

コメントありがとうございます♪

ぜひぜひダイニング照明PH50仲間になってください~♪
イームズのチェアとの組み合わせだとさらにテンションあがりそうですねー!

PHランプは大塚家具だと定価の20%オフでしたよー☆
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

