スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フロアコーティング

Category : マンション
内覧会の記事以降、
たくさんの方にブログへ訪問頂けてとても嬉しく思っています♪
これからもボチボチではありますが、
頑張って更新していきたいと思います!


ルナさん(ウサギ)がいる我が家。

トイレの躾けはほぼ完璧だったのですが、
娘が生まれて以来ヤキモチからか部屋のあちこちでしちゃうように・・・

なので新居にはフロアコーティングは絶対!と決めていました。

たくさんあるフロアコーティングの種類に施工会社。
1社契約寸前までいったのですが、
先方からの連絡があまりにも遅すぎてお断り。

再度調べ直し・・・
そして発見!すごく良さそう&お得な施工会社!

SGガラスハード・フローリングコーティングさんデス。

何がお得かというと・・・
期間限定で40~50平米が¥115,500!(プラン50の場合)。

インテリアオプションや他の施工会社で見積りした場合、
リビングダイニング(12.3畳)+キッチン(3.2畳)+廊下だけで、
10万くらいもしくはそれ以上。
しかしこのプラン50+α(12万ちょっと)でLDK+廊下だけでなく、
なんと我が家の場合は全ての洋室にまでコーティング可能!(クロゼット内除く)

SGガラスコーティングについても、
HPでしっかり説明されていたので安心できそうです♪

色々質問などをメールでやり取りしたのですが、
いつも数日内でお返事頂けたことにも好印象☆

頂いたサンプルを床に置いてみました。
P1040048.jpg

光沢かマットかで悩んだのですが、
光沢のものでもあまりピカピカしすぎていない様子。
若干ピカピカ感があった方が部屋が明るく見えるかな?と思い、
光沢でオーダーしました☆

今からコーティング後の我が家が楽しみです♪

ちなみにこのお得なセットプランは、
2011年10月1日~12月20日施工完了分までの期間限定ですが、
期間内であっても満員になり次第終了なので、
早めの依頼が良いと思います!(特に土日施工は人気みたいです)
HPはコチラから→SGガラスハード・フローリングコーティング

また施工完了したら記事にします♪

・・・・・・・・・・・・・・
お読みいただきありがとうございました♪
一応?ブログランキングに参加しています!
更新の励みに応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑参考になるステキブログがたくさんあります☆
スポンサーサイト

No title

こんばんは。
ちょうど、フロアコーティングの事を考えていたのでグッドタイミングでした!
ガラスコーティングにされたんですね~
我が家はわんこが滑らないように、シリコンじゃないとダメかな~
でも、お安くて魅力的ですね☆
キャンペーン期間延長してくれないかな~

No title

はじめまして!
私も最近新築マンションを契約しました^^
うちも転勤族で、1歳の娘がいるので
状況が似てておもわずコメントしちゃいました
もうすぐ入居なんですね!
うちは来年夏なのでまだまだ・・・
いろいろと参考にしたいので
また遊びに来させてください^^

No title

こんばんは(^ω^)
何度かお邪魔しています♪
うちも来年の2月に新築マンションに引っ越します!
11月に1歳になる娘もいまーす♪
またお邪魔するのでよろしくお願いします

応援ポチっておきますね♪♪

>neroさま

コメントありがとうございます♪

私もneroさんのブログを拝見してて、
フロアコーティングの話が書かれてる!って思っていました(笑)

依頼した会社でもシリコンをやっていて、
サンプルも貰ったのですが(写真一番右)、
かなり傷がつきやすい印象でした。
すべりはどうなんですかねー。

当たり前ですが、どこの施工会社もイチオシのコーティングが
「コレが一番!」って書かれていて判断が難しいですよね・・・。

ご参考になれば!

>riccaさま

コメントありがとうございます♪

新築マンション契約&転勤族&1歳の娘・・・
同じですねーーー♪勝手に親しみを感じてしまいます!

入居まで楽しむ時間がいっぱいですね!
ほんと普通の家なのでどこまでお役にたてるか分かりませんが、
参考にしていただければ・・・と思います♪

よろしくお願いいたします☆

>rinkaaさま

コメントありがとうございます♪

1歳のお誕生日楽しみですね☆
うちの娘は誕生日当日発熱してて、
パジャマでケーキの前で写真撮った記憶が・・・

イベントづくしな季節なので、
引越があっという間にきそうですね♪

応援クリックもありがとうございました!
とっても嬉しいです☆
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

