
Category : スポンサー広告

内覧会2

Category : マンション
内覧会のウキウキ気分をもう少し・・・・。


リビングから部屋方向を見た風景。
P1040082.jpg

セミオープンのキッチン。
カウンター下に収納をつけようと思っていたのですが、
カウンターの奥行を測ったらまさかの16cm!
造作も厳しいかなー・・・ってか予算ないし。

採用しようと思っていたすきまくん
6100421_1.gif


洗面カウンター。
P1040071.jpg

3面鏡の裏はすべて収納♪
ホテルライクな洗面スペースにしたいなぁ☆


お風呂。
P1040073.jpg

1418サイズです。
保温浴槽に浴室乾燥☆
今の家は1116サイズなのでかなり広くなります。
ってか追い炊きすらないので、設備の充実が嬉しい!

点検の時エプロンを外したら付かなくなっちゃいました・・・
なので写真はエプロンがちょっとずれたまま。
意外とつけるの難しい!?今の家は怖くて開けたことないです。



キッズルーム。
P1040088.jpg

キッチンからも様子が見えそう♪
きっとおもちゃをリビングに持ってきちゃうだろうけど・・・。


ウォークスルークロゼット。
P1040087.jpg

ダイニングからとキッズルームから入れて2.4畳あります☆
上手に片付けなきゃー!


可動ルーバー
P1040094.jpg

典型的な田の字作りの部屋なので、
共用廊下に面した部屋は2部屋ある我が家。
でも共用廊下の窓が可動ルーバーなので、
従来の格子に比べたらだいぶプライバシーを守れそう♪

この可動ルーバーは片窓分で上下2つ動かせれるので、
風を上手に部屋に取込めそうです!

手前の台は花台。
上手に飾りつけできたらなー♪って考えてマス!
(さっぱり案はわいてないけど)


次回更新分も、
内覧会のウキウキモードを引きずらせてください(笑)

・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングに参加しています!
応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑参考になるステキブログがたくさん☆

非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

