スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ベッドルーム照明候補

Category : ベッドルーム
昨日の台風、雨風が凄かったですね・・・。

娘の定期検診で病院へ行ったのですが(キャンセル→再予約が面倒だった)、
帰りにタクシーをひろうほんの1~2分の合間に、
傘の骨が2本突風でやられました(涙)
キャスキッドソンのお気に入りの傘・・・。


ベッドルームの照明がなかなか決まりません。
いや、ほかの部屋もなかなか決まらないんですけど。

今日は照明の候補たちをずらずらずら・・・っと。

その1。
31NGwGYPviL__SS500_.jpg
超有名なレ・クリントのペンダント。
今思えば、以前働いていたデンタルケアのサロンの照明でした。
当時の印象は・・・掃除がめんどくさそうなデザイン(笑)
ゆるりとした明かりがベッドを照らしてステキかなー♪


その2。
img56745875.jpg
アウロペンダントランプ。
ちょっと価格重視で探した素敵なペンダントランプ。
ホワイトもクリアもどっちもステキ☆


その3。
img57218948.jpg
DON
アウロをみてたら、天井に陰影ができるランプがいいかもー♪と思い、
行きついたペンダントランプ。
照明作家の谷俊幸さんの作品。
天井にお花の陰影ができるなんてロマンティック☆
ウッドテイストもありますが、こちらはホワイト。


その3。
img57849658.jpg
イーズ シーリングライト。
シーリングもいいかなーと思って探したもの。
折り紙でランダムに折ったみたいなデザインが好み☆


その4。
5112nPmItWL__SS400_.jpg
パナソニックの。
シーリングライトだけど、間接照明っぽくもできます!みたいなタイプ。
照明のデザインはけっこう好きー♪
でもリモコンが・・・好みじゃない。


画像をかき集めながら、
まだまだ子どもも夜中起きるし、
今後babyさんに来ていただけるなら夜中のオムツ替えや授乳を考えると、
シーリングライトで明るさを調節できるほうがいいのかなー・・・と思ってみたり。
ペンダントライトでも調光って簡単にできるモンなのかしら?


他にも好みのものがないか探してみます♪


・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキングにちゃっかり参加しています!
クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

No title

こんばんは。
台風は大丈夫でしたか~?
どの照明もステキだから、迷っちゃいますね☆
私はどれも良くて、どれでも良くなっちゃいそうで怖いです^^;

ステキなおうち目指して頑張りましょう~♪

ぽちっ

>neroさま

コメントありがとうございます♪

台風で傘が折れたの初めてでびっくりしました・・・。

照明、ほんと悩んでしまいますー!
なかなか実物が見れなかったりもするので、
難しいですよね。

クリックありがとうございました♪

No title

引っ越し片付け中のトトロです。
eccoさん、引っ越し当日からコメントありがとうございました!おかげでとっても頑張れてます。

それにしても、寝室の照明候補がオサレすぎます!!
レ・クリント、初めて見たんですが、優しい光で癒されそうですね♪♪

前回の旧居のキロクも、切なくなるけどいい記事でした♪

>トトロさま

コメントありがとうございます♪

お引越しでお忙しいのに・・・感激です☆

トトロさんの後を追っかけるように、
内覧会や引越しの見積りや引き渡しなど、
あと1ヶ月ちょっとの間にイベントが目白押しですー!

レ・クリント素敵ですよねー♪
でもでもシーリングライトになりそうな感じです☆えへへ。

No title

このアイスライトのシーリングライト、私も和室につけようかって気になってたやつだーーー。
好みが似てますね♪♪

>舞さま

コメントありがとうございます♪

わー!
舞さんも候補に入れてたなんて嬉しいです☆
寝室はほぼこのコで決まりです!
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

