スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【旧居のキロク】 トイレ

Category : 旧居のキロク
昨日までの暑さがウソみたいな、
とっても肌寒い本日・・・。

もう衣替えしちゃってもいいのか、
また暑さがやってくるのか気になります。


旧居のキロク。
今回はトイレです。

トイレ

まぁ狭いので、
たいしたキロクにもなりませんが・・・。

こんな感じです。
じゃん。

P1030894.jpg

トイレの小物はブラックで統一。
・・・ですが、
補助便座(白×赤)や、
子どもの水に流せるおしりふき(白いケース)や、
掃除用のトイレクイックル(派手な缶)などで、
だんだん統一感もなくなってきました。

トイレには棚がなく、
予備のトイレットペーパーなどは、
納戸として使っている部屋に置いています。

壁にはNYで買い集めた&劇団四季の
ミュージカルのポストカードを飾っています♪

子どもが生まれてから全然見に行っていませんが、
ミュージカル大好き☆
高校時代&大学時代は劇団四季のとある役者さんのおっかけしていました♪えへへ。

正面はほとんど写っていませんが、
『最後の晩餐』のポストカードを飾っています。
イトコの結婚式参列をかねてイタリア旅行した時に、
最後の晩餐がある「サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会」で購入しました!

新居のトイレは手洗いカウンターがあるので、
どんな風にしようかなーと今から楽しみです☆

そしてトイレ上部には吊戸棚があるので、
これで気兼ねなくトイレットペーパーを収納でき、
「あっ!トイレットペーパーがないっ!!!取ってーー!!!」と
トイレから旦那に叫ばなくていいのが嬉しいです(笑)
(え?ひとりの時はどうしてたかって?
そりゃー半ケツで部屋の中を走って取りに行くのですよ・・・)
スポンサーサイト

笑っちゃいました

こんばんは~
またご訪問させていただきました!
お手洗いの壁、ポストカードがかっこいいですね!
賃貸マンションの我が家も、飾り棚やニッチもないです。壁にも、何も飾ってなくて、入居当日のままという感じで、ぜんぜんオシャレじゃないのです><;
カウンターのあるお手洗い、いいですね~!
今から楽しみですよね♪
ペーパーのくだり、笑っちゃいました!

>solanaさま

コメントありがとうございます♪

ポストカードとかって旅先でテンションあがって買うけれど、
いまいち用途がなかったりするんですよね・・・。
とくに私は「もったいなくて使えない」性格なので余計に。

あちこち、おしゃれインテリアブログを拝見していたら
トイレの壁にウォールステッカーを貼っている方がいらっしゃって、
とっても素敵なトイレ空間になっていました♪
密かにまねっこ作戦しようかと企んでいます。

トイレットペーパーの件・・・
日常的にあんなテンションな私です(恥)
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

