スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大塚家具

Category : インテリア雑貨
昨晩放送していたミュージックステーション25周年SPを、
旦那と見ながら(歌いながら)ブログを書いています☆
懐かしい歌がいっぱい!
ついついその歌の頃を思い出しながら、
張り切って歌っちゃっています♪
最近の曲は全然分からないけど・・・
そしてジャニーズの衣装ってなんであんなにインパクト大なのか・・・
TOKIO(長瀬くんの半パン)とか嵐(シースルーの上着)とか・・・


本日大塚家具へ行ってきました。
新居のインテリアを考えはじめてから伺ったのは3回目!
しかも新宿・日本橋と行き、
今回は有明の日本最大のショールームに行ってきました。
見るものが絞られていたので、
広さもあまり気になりませんでしたー。

まずはソファ。

P1040003.jpg

これは新宿の大塚家具で見て、
ゼブラ柄好きな私は一目ぼれ☆
(2種類のカバーリングを組み合わせているみたいです)

でも気になっちゃうのが・・・
P1040004.jpg
後ろのカバーのチャック!!
壁付で置くならいいけど、
リビングの真ん中に配置するつもりだし・・・。

そして前々から密かに欲しかったけど、
ミーハーすぎ?と思っていた

コレと、
P1040007.jpg
LC2

コレ。
P1040008.jpg
バルセロナチェア

旦那はバルセロナチェアの方が気に入ったみたいでした。
私はLC2かなー。
どっちにしろ大塚家具のリプロダクトは買えないので、
手が届く範囲のリプロダクトのお店に調査に行きたいと思います♪


そしてテレビボード。
ネットでMKマエダのテレビボードを見てて、
実物をやっと見ることができました☆
でも、残念ながら展示が少なかったけど。

P1040011.jpg
ネットで見てていいな♪と思っていた商品。
想像よりも高さが低くてさらに印象good☆

それからそれから・・・
ステキな空間!ステキすぎる空間!!
ルイスポールセンだらけ~♪

P1040014.jpg

ダイニング、PH50にするか否かまだ迷い中~。
どうしよう・・・。

リビングはコイズミのシーリングファンに決定しそうです♪
娘もグルグルまわるファンに夢中!
指さし「コレ!コレ!」と言ってました☆


その後カーテンのブースにも立ち寄りました。
リビングのバーチカルブラインドの見積り依頼をしました!

当初ニチベイのセンターレースにする予定でしたが、
立川ブラインドにもアンサンブルスタイルという同じような商品があり、
さらにこちらの方が安くなったので、
立川ブラインドで見積りを出してもらいました☆

ついでにお得なカーテン生地を教えてもらい、
キッズルームの部屋のカーテンの見積りも♪

ひと窓以上購入するなら、
無料で現地採寸ということだったので、
内覧会の日に来て頂くように手配しました☆
バーチカルブラインドのサイズをは自分で測るには怖いし。

少しずつ新居のインテリアも形が見えてきて、
ワクワクドキドキ度が高まってきました♪♪♪

でもでも、まだまだ悩むこともいっぱい!
少しずつ決めなきゃいけないことをこなしていきたいです。
スポンサーサイト

No title

きゃあー!
なんだかちょっと前の自分みたいです!!

LC2とバルセロナチェア!わたしどっちも欲しいよーー。
うちはしばらくアジアンソファーで我慢だからeccoちゃんいってみようよ♪♪
どちらも結構すわり心地はあんまりみたいなんだけどね、今月のELLE DECORにも「それでもやっぱりこれ」みたいなことを有名デザイナーの人が書いてたよ!!
いいないいなーー。これから色々決めるの本当にたのしみだねーー!

>舞さま

舞さんのブログを読んだしばらく後に、
同じような行動をとっている私がいます~(笑)
後を追っかけますよ!センパイ☆

LC2とバルセロナ、どっちがいいか悩み中~のままです。
大塚家具は一人掛けのバルセロナしかなくて・・・。
目星をつけているリプロダクトのお店に近々行く予定してます☆

カッシーナでど~んと買えたらカッコいいけど・・・無理無理無理!!!
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

