
Category : スポンサー広告

コーヒーカップ&ソーサの候補

Category : キッチン雑貨
今日も快晴・・・というかお日さまギラギラ!
日陰は風が心地よいのですが。
来週にはすっかり秋らしくなるとか?ほんとかなー。
秋らしい陽気の秋が待ち遠しいです。


我が家にはコーヒーカップ&ソーサーがありません。
コーヒーも紅茶もあまり飲む習慣ががないので、
飲むときはいつもマグカップか、
何を入れてもOKよ♪みたいなフリーなコップを使っていました。

でも子どもが生まれてからママ友が家に来る機会も増えたし、
ネスカフェドルチェグストが当たったし・・・
コーヒーカップ&ソーサーが欲しいと思う今日この頃。

シンプルな欲しいのですが、
意外とコレ!と思うものに出会えず。

今のところの候補は、
ittalaのEgo。
210uFuu+0ML__SS500_.jpg
やっぱりステキ☆
これにスープを入れて使っている方のブログを見て、
そんな風にも使えるなんていいな♪とますますテンションup!


そしてもうひと種類。
41F8+biwI5L__SS400_.jpg
HASAMIのブロックマグ。
長崎県の波佐見焼の陶磁器ブランドのもの。
入居手続き会からの帰りにイルムスで見かけて知りました。
オールドアメリカンっぽい雰囲気。
スタッキングできるのがとってもイイ!

2011年の新作モノトーンシリーズで黒と白が発売されるみたいです。
ソーサーとして使えるプレートも別売りでアリ。
mh0006800_3.jpg


購入は入居して落ち着いてからになるので、
他にも好みのがないか探してみたいとおもいます♪


非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

