
Category : スポンサー広告

ソファの候補

Category : リビング
明日はいよいよマンション入居手続き会♪

入居者名簿提出とか、
ローンの手続きとか、
引越し日確認とか、
浄水器の説明とか、
ネットの手続きとか、
火災保険の案内とか、
インテリアオプションの相談とか、
NHKとか・・・
いろいろ3時間半くらいかかるらしい。

なんかドキドキ。ワクワク。
ちなみに旦那は「何着て行こう・・・」ばっかり心配してるし(笑)
私は娘がおとなしくしててくれることを切に願っています・・・。


予算と理想の形とサイズで頭も悩ましているもの・・・
それはソファ。

今使用している無印のソファは、
「狭いけどソファがないと嫌!」と
床に座るのが苦手な私が無理やり購入したもの。
部屋の狭さゆえに、
座面奥行45cm・奥行60cmしかないソファというより、
ベンチな感じの座ってても全くくつろげない代物。

なので引越したらくつろげるソファを!がモットーの我が家。
でも金銭面も気になるところ。
そして、子どもやペットもいるし・・・。

ざっと予算は10万くらい?その予算だと布だろうなぁ~と考え、
探し始めました。
条件は、
・シュッとしていること(関西人の好きな言葉・笑)
・スチールの足つき

最初の頃は、インザルームで見かけたコチラを買う気満々。
knight2PW.jpg
ナイト
布カバーリング
135,000円くらい
W200×D84×H67×SH42cm
(W170のサイズもあるみたい)

でも、IKEAでは本革のものが・・・
klippan-ren-gua-kesofa__68217_PE182369_S4.jpg
KLIPPAN
本革(本染め牛床革)
69,900円
W180×D88×H66×SH43cm
何とも魅力的なお値段!

他にも。
sater-ren-gua-kesofa__0119787_PE276233_S4.jpg
SATER
本革(本染め牛床革)
49,900円
W197×D82×H75×SH43
さらに魅力的なお値段!


ほんとはバルセロナチェアとか置きたいんだけど・・・

バルセロナチェア

んー。どうしよう。

No title

きっと今頃手続き中かな~。
疲れるけど楽しいよね♪

バルセロナソファー私も欲しいー。
私は結婚したときに(1年半前)にアジアンソファーを購入しちゃって、さすがにまだ買い替えできないから、新居ではすんごく浮いちゃいそうだよーー(泣)

前記事の食器棚いいねー。
私もああいう感じ好み!

>舞さま

手続き行ってきましたー!

バルセロナソファーやっぱりいいですよね♪
ブログ書いてから楽天のぞいてたら、
激安リプロダクト品がいっぱいで、
ますます欲しくなっちゃう・・・。

アジアンソファ、新居は海近いしミックステイストで
ステキだと思いますっ☆
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

