スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

引越し日の決定

Category : マンション
今日マンションの前を通りかかったら、
植栽が植栽が施されて、
エントランスがとても素敵になっていました♪
CGと見比べても遜色ないくらい。

やっぱり木が植わると違いますねー。
俄然マンションらしく(?)なってきました!
早く住みたいーーー!!!


そして本日、
『引越し日時確定の案内』が届きました!

引越し日時は・・・
なんと第1希望が叶いました☆

11月4日デス!
搬入時間はお昼前~お昼過ぎ。

引き渡し日が10月28日なので、
フロアコーティングなどの施工のため数日空けて・・・と考え、
また旦那が「引越し料金安いだろうし平日有休取るよ!」と言っていたので、
文化の日で祝日の11月3日に荷造りラストスパート、
平日の11月4日に引越し、
11月5日・6日の土曜&日曜日でおおまかに片付け・・・
とおおまかな計画を立てて、
11月4日を第1希望にしました♪

見積りを9月末に依頼していましたが、
引越し日が決定したことだし早めてもらおうかなー。

来週は入居手続き会もあるし、
最近ちょっと下降気味だった新居へのワクワク感が急上昇してきました♪
スポンサーサイト

No title

こんにちは。

我が家のグダグダを読んでいただいてありがとうございました^^;
あんなに旦那とちゃんと話したのは初めてだったかもしれないです(笑)
マンション購入をきっかけに、良い時間が出来ました♪

お引っ越しの日が決まったんですね~
出来上がったマンションも見てしまったんですね☆
アゲアゲですね☆(古いか・・・今どき、あげぽよ?)

うちの旦那は、引越しの時は4連休位取れば良いかな?なんて張り切ってますよ。まだまだ先なのに・・・
引越しの準備頑張ってくださいね~

>neroさま

コメントありがとうございます♪

家を買うきっかけで、
夫婦仲がさらによくなるのっていいことですよね☆

引越し先は徒歩10分弱くらいで、
その近辺にしょっちゅう行くので
いつも工事の様子を伺っちゃっています。

引越しって大変ですよね・・・
今から断捨離してできるだけ楽にしたいです!

No title

こんにちは!

もう再来月にはお引っ越しなんですね!
羨ましい〜
引っ越し作業大変かとは思いますが頑張って下さい^^

そして今から新居のレポも楽しみにしております〜
もちろん旧居のキロクも!

>もーこさま

コメントありがとうございます♪

転勤で東京に引っ越してきて、
次も転勤でこの家を出て行くと思っていたのに、
まさか自分たちの意思で引っ越すとは・・・。

親も転勤族だったので引越しにはなれているんですが、
子連れで引越すのは初めてなので不安もいっぱいです。
段ボールに詰めたものを片っ端から出しそう・・・。
頑張ります!
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

