
Category : スポンサー広告

Category : キッチン雑貨
1年ちょっと前に鍋を一式買い替えました。

本当はクリステルのお鍋が欲しかったけれど、
お値段の面で・・・アキラメマシタ。

憧れのクリステルちゃん↓

41EQBvG-k-L__SL500_AA300_.jpg

こんなにズラズラっと、
ステキすぎー♪

51zR9Xj-b1L__AA300_.jpg


他にお手頃価格でよさそうなお鍋~と
口コミ情報をもとに探していたら出会いました♪

宮崎製作所の十得鍋

41PVBP5JY3L__SL500_AA300_.jpg

愛すべき国産!
お求めやすい価格!!
そして収まりもばっちり!!!

51R3YQ3S15L__AA300_.jpg

基本セットとなっている、
16cm・18cm・20cmのソースポット&兼用蓋&ハンドル。
それに16cm用蓋を購入しました♪

P1030935.jpg

ハンドルが外れるって収まりがよくて嬉しいです!
16cm用蓋があるのでぴたっとは収まってませんが

余熱料理も得意なので省エネにも☆
毎日誰かが(たまに全員!)出動してもらっています♪

No title

おはようございます♪
これは場所を取らないのでいいですね~^^
そしてデザイン性もすごく高いし。

オシャレな物をいっぱい知ってられるんですね(^^♪
すごく参考になります♪
今から検索してきま~す!

はじめまして♪

訪問者リストからお伺いさせていただきました。
うちには適当なお鍋しかなく、メーカーとかも詳しくないのですが、
すごく使いやすそうで、収納もスッキリなお鍋ですね!
シンプルなデザインも、すごく好みです♪
とっても参考になりました!
また訪問させていただきます^^

>MILK Teaさま

コメントありがとうございます♪

入れ子になっているので、
収納にとっても助かっています!
蓋に穴が開いていないので、煮込み料理にも最適ですし☆

おしゃれなもの、あんまり知らないですよー!
色々ネットで調べて情報集めています♪

>solanaさま

コメントありがとうございます♪

すっきりしたお部屋&センスの良いお写真のブログに、
ちょこちょこ伺っていました!

クリステルほどスタイリッシュさはないですが、
十得鍋もなかなかいいですよー♪

収納スッキリはかなり重要なポイントですよね!
でもお鍋ってなかなか壊れないし、
買い替え時が難しいんですよね・・・。

No title

私は、主人が独身の頃購入した立派なお鍋セット一式を使ってたんだけど、デザインが納得できなくて(笑)
先日、CONRAN行ったときに、3個セットで20,000円(←まあまあよね)のオリジナル鍋買ってきちゃった!!(まだ主人に言ってないけど)
クリステルはいつか欲しいよねー。
でもeccoちゃんの購入したやつもすっきり入れ子収納できるからいいね!!
しかも、食器棚がすっきりしてて、お店に並んでるみたいー。
今のお部屋もライオン印で羨ましい!!
わたし、主人の社宅扱いのアパートでグレード低すぎて、最初ひいたもんっ!

>舞さま

独身なのにCONRANでお鍋を購入してた旦那さまステキーー!
うちの旦那はCONRAN自体知らないはず・・・。

うんうん、クリステルはいつか!って思いますよねー♪
でも舞さんはお料理上手だけれど、私は・・・豚に真珠かも!

ライオンマークのマンションだけど築30年近いから、
何かと微妙な部分も多いよー。
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

