
Category : スポンサー広告

【旧居のキロク】 間取り

Category : 旧居のキロク
新居への思いが募るばかりですが、
どなたかのブログで、
今の住まいのキロクもいいもんですよ☆とあり、
たしかにそうかも♪と思い今の住まいを旧居のキロクとして残したいと思います。

今の住まいには2007年に、
主人の転勤で引っ越してきました。

ほとんど知らない土地で、
2日間で自宅を決めないといけないプレッシャー・・・

営業熱心だった不動産やさんと、
旦那がコンタクトを取っていた不動産やにお世話になりました。

2日間で20件くらい見に行き、
不動産やの担当者からちょっと鬱陶しがられました(笑)

それにしても東京は家賃が高い!
最初の予算で見に行った物件だと雀荘の上とか・・・!
(それでも家賃10万くらい!!!)

熱心に探し回ったおかげか、
築年数は25年くらいだけれどライオンマークの分譲貸の物件に出会えました♪

お部屋の間取りはコチラ↓

IMG.jpg
52.5平米の3DKです。
廊下がほとんどないので平米の割には居住スペースが多いかな。

駅から徒歩3分くらいだし、
マンションの管理もとってもいいし(特に管理人さんが最高☆)、
スーパーもドラッグストアもダイソーも近いし・・・
イイところがいっぱい詰まったこのおうち。

まぁ不満もいっぱい詰まっていますが・・・

この先キロクの意味も込めて、
各部屋を少しずつ紹介していきたいと思います☆

非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

