
Category : スポンサー広告

インテリア雑誌

Category : マンション
読んでて飽きないインテリア雑誌☆

新居のインテリアのためにいっぱい購入したいところですが、
断捨離中な私・・・
しかもお金もケチりたい私・・・

なので、
色んな方法でその欲求をごまかしています。

まずは王道?インテリア系通販雑誌&カタログ
P1030867.jpg
もう数年dinosでもベルメゾンでも買い物していないのに、
今も新しい号が出るたびに郵送し続けてくれます。嬉しいなぁ♪
一番のお気に入りはやっぱりdinosの『house styling』☆
何回読んでる?ってくらい妄想しながら読んでます。

IKEAのカタログも大好き!
次お店行ったときにチェックしよー♪と、
アレコレ目ぼしつけています。
たまに実物見て「・・・」ってなっちゃうこともありますが。


そして、断捨離派の強い味方!
図書館の活用☆
P1030871.jpg
『PLUS 1 LIVING』の棚は毎回チェック!
でも人気でバックナンバーも総出しちゃってることが多いです。
たまに気が付かず同じのを借りたりしてますが、
それでも全然楽しめます☆
この号も3回目くらいな気がする・・・

他にもマンション購入のハウツー本みたいなのも、
よく借ります!
ってもうマンション購入済みなんだから今更?って感じですが。

図書館はそれだけでなく、
今まで購入していたような推理小説や経済雑誌なども借ります。
夫婦で毎週20冊近く借りてくることも。
予約もできるので便利に利用しています☆
子どもの絵本はまだまだ破損しそうなので購入していますが・・・。


そしてそして、
コンビニで毎週のようにGETしてくるリクルートのsuumo。
P1030873.jpg
以前拝見したブロガーさんが、
インテリアの参考にsuumoのモデルルーム写真を切り抜いてスクラップしてる・・・
と紹介されていたので、
私もまねっ子して新居のフローリングカラーと同じようなモデルルームの写真や、
ステキだな!と思ったインテリアコーディネートの写真をスクラップしています♪


インテリア雑誌を読んでいると、
アレコレ欲しくなって危険なのと同時に、
早く新居に引越しして妄想インテリアを現実にしたいなー♪と思う気持ちが、
ますますパワーアップしてきちゃいます☆

入居手続き会まであと半月ちょっと。
内覧会まであと1ヶ月ちょっと。
待ち遠しいですー♪

非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

