スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

欲しいモノリスト2

Category : マンション
以前欲しいモノリストを書いたのですが、
予算を明記していないので、
イマイチ実感がわかず・・・。

なので予算を組み立てるためにも、
我が家の大蔵大臣である旦那にプレゼンするためにも、
分かりやすくリストアップしていきたいと思います♪
複数候補のモノおおよその見積りのモノは、
とりあえず高い金額で計算中・・・


予算100万円。

フロアコーティング   10.5万円
ピクチャーレール     5.0万円?
バーチカルブラインド  10.0万円 
キッズルームカーテン   1.5万円
玄関ミラー        8.2万円
表札           2.0万円

ダイニング照明      6.8万円
リビング照明       3.0万円
ベッドルーム照明     1.5万円
キッズルーム照明     0.6万円

ソファ          7.0万円
ベビーゲート       0.4万円

エアコン         20.0万円
洗濯機          12.0万円

キッチンマット      0.5万円
バスチェア・オケ     0.6万円
ハンガー         0.2万円

ついでに妄想分も・・・(笑)
食器棚         30.0万円

妄想分は除外して、
今のところなんとか予算内!
でもまだまだイロイロ欲しくなっちゃいそうですが。
また書き足したり大幅変更があれば第3弾としてアップします☆
スポンサーサイト

No title

はじめまして(*^^*)

わたしも、遊びにきました~
eccoさんの方が、早いお引っ越しなんですねぇ☆
良いなぁ♪
でも、この時間もたまらなく楽しいですよね~
素敵なお家作りを楽しみましょうね☆
先輩として、いろいろと参考にさせていただきますね!

またちょくちょく来ますね~^^

>neroさま

コメントありがとうございます♪

インテリアをアレコレ悩むのって楽しいですよねー!
引っ越し前に必要以上にいっぱい買っちゃわないか不安です・・・。

neroさんは春なんですよね☆
待ち遠しいですよね!

私もちょくちょくブログお邪魔します♪

No title

こんにちはー。

eccoちゃんも、バーチカルブラインドなんだねー。

我が家も、リビングと寝室はバーチカルにします!!

取り合えず大塚家具で見積もり取っただけで、他のお店でも見積もり取るべきか?とも思うんやけど、結局、面倒になって、大塚で決まりそう。。。

何色?
白色??

>舞さま

バーチカル仲間嬉しいですー♪

大塚家具とインテリアオプションで見積りしました!

が、その時どこのメーカーにするか決めてなくて、
しかも両社でサイズが違ってどっちが安いか分からず・・・

今のところニチベイのアルペジオ・センターレース白色の予定です☆
最初は白~黒のグラデーションっぽくしようと思ってましたが。

ブラインド系は採寸が重要みたいなので、
インテリアオプションの方が楽かなーと思いつつ。
大塚家具でも採寸してくれるのかしら?まだ調べてませんー。

御徒町の多慶屋も気になっています!
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

