
Category : スポンサー広告

キッチンタイマー

Category : キッチン雑貨
先日キッチンタイマーが壊れてしまったので、
新しいモノを購入しました♪

なかなかコレ!と思えるものに出会えず。
そんなある日、
フランフランで発見☆

P1030795.jpg
ちゃんぽん麺を茹で中・・・(笑)

toffyのものです。
カラーがピンク・イエロー・ホワイト・ブラックとあり、
ホワイトとブラックで悩んだ末ホワイトにしました。

お値段がステキな¥630!

実はそれまで使っていたキッチンタイマーは、
ボタンが押しづらく、
それがとっても不満でした!
なので、あまり高い価格のものは買う気になれず・・・

toffyのキッチンタイマーは、
使いやすくとっても満足です♪

P1030797.jpg

そして何よりこのシンプルさ。
すっきりとしていて大満足♪♪♪


ってシンプルさに満足しているものの、
我が家の冷蔵庫の側面は、
アンパンマンのくっつくんですシリーズのマグネットだらけなのでした・・・。
P1030798.jpg
あれれー。

非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

