
Category : スポンサー広告

ベビーゲート

Category : キッチン
新しいマンションに引っ越したら絶対欲しいモノ!

それは・・・
子どもがキッチンに入れなくするためのベビーゲート!!

今の住まいは壁付けキッチンで、
ダイニングとキッチンを遮るものは何もなし!
というかキッチン&ダイニングで一部屋

なので毎日何度ももこんな状態に・・・
P1030793.jpg
犯人カメラに向かって突進中!
食器棚の一番下の食品庫は常に娘によって荒らされております。

なので対面キッチンの新居に引っ越したら、
娘のキッチンへの侵入を断固拒否!するベビーゲートが必要なんです。

アカチャンホンポやベビーザらスでは、
気に入ったデザインのベビーゲートと出会えず。

とりあえずamazonで調べてみました♪
価格は調べた今現在のモノです。変動があるかも。

希望としては、
・色はモノトーン系
・シンプルなデザイン

カトージ ワイドスルーゲート
51Tut5tRpWL__AA300_.jpg
3480円。
ベビー用品で有名なカトージのもの。
ホワイト×グレーならいいかも。
レビューなし。

ミズタニ A-KIDSベビーゲートネージュ
51xFtrs2FmL__SS400_.jpg
4759円。
自動で閉まってくれるらしい。
ロックに工夫があるらしい。
でも足元部分がイマイチ好きじゃないかも。

日本育児 ベビーズゲート
511FJrV9fdL__AA300_.jpg
3946円。
自動で閉まってくれるらしい。

調べているとIKEAのもあるらしい!
ちょこちょこお店に行くのに知らなかった!
IKEAベビーゲート
4900円。
画像はHPから。
カトージのをさらにシンプルにした感じ。

今のところカトージ or IKEAかな。
因みにカトージのワイドスルーゲートは、
イギリスのベビー用品メーカーのものだそう。
ということは、イギリスvsスウェーデンってこと?(おーげさ)

どこの国のママも、
ちびっこのいたずらに頭を悩ませているのは間違いなさそう!

本棚もこの通り!・・・
P1030787.jpg

非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

