
Category : スポンサー広告

オプション@玄関ミラー

Category : マンション
以前オプションの記事で、
玄関ミラーのオプションが自由すぎる・・・と書きましたが、
未だに頭を悩ませております。

とりあえずネットでいろんな玄関ミラーのイメージをかき集めてみました。

3枚に分かれているタイプ。
6644761407R33.jpg
実家の玄関ミラーはこんな感じ。
ゴージャスに見えて素敵♪

下から上までぴしっと1枚タイプ。
image_354729.jpg
すっきりしていてカッコいいかも♪

真ん中にモザイクタイルを施工しているタイプ。
o0233035011046233979.jpg
ステキすぎー♪♪♪
でも絶対予算オーバー!
因みにこのマンションのカラーは我が家と一緒。
わざわざ見学に行っちゃいました(笑)

下部分はないタイプ。
photo_05.jpg
ちょっと寂しいかなー。
でも金額的には嬉しいハズ。

一枚だけどめっちゃ大きいタイプ。
RFNDRjQ5MDj2cQ.jpg
どーんと存在感があってカッコいいなぁ。


オプション会で渡されたカタログを見ていて気に入ったタイプたち。

コンビネーションタイプ。
combinationmirror-img01.jpg
カラーも数種類あって自由に組み合わせ可能!

タペストリータイプ。
tapestrymirror-00.jpg
両端が加工してあってステキ♪

やっぱり鏡が大きければ大きいほど、
ゴージャスな感じがして素敵なのかも。

ということは予算次第・・・。
大きさをとるか、
デザインをとるか。

というかそもそも予算ってどのくらいが妥当!?
工事費込みで5万くらいにしたかったけど、
10万くらいは予算しとくべきなのかしら。

もちろんそれ以上かけたらさらに素敵になるだろうけれど、
一日中玄関ミラーを見ているわけじゃないし。

むむむ。
結局よく分かりません・・・。

こんにちは♪

ミラーの予算で5~10万円とかスゴイです!
オプションつけるとそれだけ価格あがるし。

玄関に奥行き感を見せたいのなら大きなミラーかしら?
視覚的にも広く見えるし明るく感じるし^^

これだけ種類があると悩みますよね~^^;
でも楽しそう(^^♪

LINKありがとうございました☆
こちらもさせて頂きました♪
どうぞヨロシクね♡

>MILK Teaさま

ミラーの予算とりすぎですかね?

何をみても数万円かかるので、
早くも金銭感覚がマヒしています・・・。

そのくせスーパーで120円のパンを買うのに躊躇したり。

こちらこそよろしくお願いいたします。
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

