
Category : スポンサー広告

2歳のお誕生日

Category : 番外編
今日はママ友つながりで、
同じマンションに住むママと知り合えました!
娘同士も同級生。
お部屋は同じ間取り(笑)
仲良くなれるといいなー♪


++++++++++


12月3日に娘が2歳の誕生日を迎えました♪

前日の夜中に飾りつけ~☆

P1050034.jpg

去年作ったものを再利用(笑)
もうちょっとフラッグぽくしたかったんだけど・・・。

誕生日プレゼントはコレ!

P1050046.jpg

ナノハナノナのもーこさんに教えて頂いた、
ブラックボードを私&旦那から。
アンパンマンのマグネットは以前冷蔵庫に貼っていたもの。

IKEAのキッチン&woody puddyのままごとセットは両じぃちゃん&ばぁちゃんからの出資。
IKEAのキッチンは旦那がのべ2日がかりで組み立てました!

誕生日ケーキは31のアイスケーキ☆

P1050043.jpg

カーズが好きなわけではなく、
アイスの組み合わせが食べたい組み合わせだったので(私が・笑)

娘がこの世に生まれて2年。
ママになって2年。
子どもとともに私も成長しなければ!と思う今日この頃です♪


++++++++++
お読みいただきありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています♪
応援クリック頂けるととっても嬉しいデス☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑参考になるインテリアブログがたくさんありますよ♪

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

