
Category : スポンサー広告

クリスマスの飾りつけ

Category : ダイニング
土日の1泊2日で、
祖母の13回忌のため大阪&京都に行ってきました。

行きの飛行機からは、
素晴らしい富士山view!

P1040324.jpg

娘をほったらかしで、
窓からの眺めを楽しみました(笑)

旦那も一緒に飛行機に乗ることがめったになく、
娘と2人で帰省するときは通路側に席を取るので、
景色を楽しめる機会がほとんどないので。


++++++++++


今日クリスマスの飾りつけをしました☆

ではではリビングのクリスマスツリーを♪

P1040347.jpg

ちらっ。


リビングのドアをopen!

P1040342.jpg

どどん♪とクリスマスツリー。

このツリーは、
高校生の時に親に買ってもらったもの。
しかも12月25日の夕方に半額で(笑)
150cmあります。

旧居では狭かったので、
半分だけ枝を広げて飾り付けていました。
引越してちゃんと飾り付けるとオーナメントが不足したので、
ダイソーで買い足しました♪
いやはや、ダイソーのクリスマス用品の充実ぶりにはビックリです!

PHランプ越しに見るクリスマスツリー☆

P1040343.jpg

これまたステキ!(自画自賛)

玄関から見るクリスマスツリー☆

P1040348.jpg

ずどーんとリビングまで丸見えですが(笑)
ちなみに娘がオーナメントを盗んで、
部屋中あっちこっちにばらまいちゃうので困っています・・・。


共用廊下にある花台にも飾りつけ。

P1040351.jpg

全てダイソーです(笑)
サンタさんはLEDが仕込まれていて、
スイッチを入れると光ります☆
夕方スイッチを入れて旦那が帰宅時に消すことにしました!


トイレも飾りつけ。

P1040352.jpg

大学時代集めた、
ペプシのボトルキャップたちです(笑)
引越しの時に出てきて断捨離しようかと思ったのですが、
トイレの飾りとして断捨離をまぬがれました!


外国みたいにクリスマスプレゼントを
12月25日までツリーの足元に飾りたいけれど、
きっと娘の餌食になっちゃうだろうなぁ・・・。

その前にクリスマスプレゼントを何にするかを決めてなかった!
何にしようかな~&何をもらおうかな~(笑)


++++++++++
お読みいただきありがとうございました♪
一応?ブログランキングに参加しています!
更新の励みに応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑参考になるステキブログがたくさんあります☆

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

