
Category : スポンサー広告

欲しいモノリスト

Category : マンション
新居にはアレもコレも欲しいー♪と物欲は尽きませんが、
もちろん全ての夢をかなえる財力があるはずもなく・・・。
というか家のローンでいっぱいいっぱい!?

我が家の大蔵大臣・金庫番は旦那です。
私は節約も好きだけど使うのが大好きなので(笑)

大蔵大臣の旦那から予算を言い渡され、
新居に向けて欲しいものリストを作成中です。
インテリアだけではなくて、マンションのオプションも含む予算。
振り分けがなかなか大変です・・・。

欲しいモノリストは、
・絶対欲しいモノ
・欲しいモノ
・予算が余れば欲しいモノ
・半分妄想なモノ
とランクを付けて考えています。

絶対欲しいモノ
・カーテン (リビング/キッズルーム)
・照明   (ダイニング/リビング/ベッドルーム/キッズルーム)
・フロアコーティング (キッチン/リビングダイニング/廊下)
・ピクチャーレール  (リビングダイニング/ベッドルーム/キッズルーム)
・ソファ
・お風呂チェアー&湯桶
・シャンプー&リンスのボトル
・お風呂掃除用ブラシ

欲しいモノ
・洗濯機
・テレビ(42インチ以上)
・テレビボード
・サラダスピナー
・客用布団

予算が余れば欲しいモノ
・カトラリー
・食器

半分妄想なモノ
・カルテルのストーンスツール
・GOPAN(旦那の希望)
・食器棚
・ダイニングセット
・掃除機

あれれ。
なんか普段アレコレ考えているのに、
いざ書き出すと「?」ってなっちゃいます・・・。

また定期的にリストアップしていきたいと思います♪

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

