
Category : スポンサー広告

せんたくばさみ バードクリップ

Category : インテリア雑貨
最近娘が昼寝をしなくなったので、
なかなかブログ更新できずにいました・・・。

娘が起きている時にパソコンを触ろうものなら飛んできて
「(youtube見せろ~~~!!!!)」とジェスチャーで呪ってくるんです(!?)

夜は、娘を寝かしつけつつ自分も一緒に寝てしまう日々。
21時頃には夢の中です。
起床は旦那のお弁当作りもあり5時半。
健康的な生活です(笑)


++++++++++


せんたくばさみ一つにしても、
自分の好きなものにすると心がウキウキしますよね♪

我が家のせんたくばさみは、
このコジオル風ダイソー製のオーガナイザーに収納しています。

P1050153.jpg

せんたくばさみは、雑貨やさんでよくみかける
『バードクリップ』を使っています♪

P1050146.jpg

色は赤とピンクの2色。
元々赤色のクリップを友人からプレゼント。
その後買い足そうとしたものの赤が見つからずピンクを購入しました☆
かれこれ7年位使用しています。

大きめサイズなので、
しっかり洗濯物を止めてくれます☆

P1050147.jpg

そして何より可愛い~♪
我が家の小さな癒し系です。


・番外編・

床暖備え付けのみなさん!

洗濯物を取り込んだ時若干湿っぽかったら、
床暖powerで乾かしていますか?

そんなセコイことせずに、
浴室乾燥とかお使いなんでしょうか!?

洗濯物を取り込んだ後の我が家のリビングは・・・

P1050133.jpg

こんな状態なんですけれどっ!!!
散らかしているわけではございません・・・。
あくまでも床暖で若干湿っぽい洗濯物を乾かしてるんです。

こんな状態でも平然と夕ご飯を食べている娘・・・。
教育に良くないですかね?(笑)


+++++++++++
最後までお読みいただきありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています!
応援クリック頂けるととっても嬉しいデス☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑マネっこしたくなるインテリアブログがたくさんあります☆

No title

こんばんわ~~☆

洗濯ばさみかわいい~~♪きっと洗濯も楽しくなりますね♪
うちも洗濯物取り込んだ後は室内にかけて朝までほしっぱです。
だから夜はとても素敵なリビングになりますよ~~(笑)
eccoさんのお家は床暖房があるんですね~~羨ましい☆

うちも付いたたらきっと床に置くと思います。浴室乾燥機もお金かかりますしね(^^)

No title

こんにちはー♪

わたしも一つだけ持ってます。
バードクリップのオレンジ!!!
使いかけの鰹節を湿気から守ってくれてます(^u^)
うちも床暖ですが、床に置いてたら子どもらがすべってこけるのでダンナから禁止令が出てます。でもよく乾きますよね~♪
浴室のは一回も使ったことないです(笑)

No title

うちもYouTube見せろってうるさいですよ~
芦田愛菜ちゃんが大好きなんですよ~^^;

かわいい洗濯バサミ!うちは普通のです
でも引っ越したら、洗濯バサミ1つも
拘りたくなるもんですよね
私も早くそうなりたい^^

床暖は洗濯もの置いてるとよく乾くんですね!
いいな~
うちの地方って比較的暖かい地域なので
床暖があるマンションってないんですよね^^;」
でも今年の冬のように寒ければ
床暖が欲しくなります^^;

No title

こんばんは^^

床暖、乾きますよね~(^_^ゞ
今は、ラテの毛だらけになっちゃうので出来ていませんが
実家では厚手のタオルとかを敷き詰めて乾かしてましたよ~
同じ使い方をされてる方がいて安心しました(^o^;)

>ナチ☆★さま

コメントありがとうございます♪

雑貨好きの友人から貰って、
こんな可愛い洗濯バサミあるんだー!と思いました☆

まだまだこの季節、
完全には乾かなかったりしますよねー!
私も旧居では取り込んでから部屋干ししていましたよー♪

>ヌンチャクさま

コメントありがとうございます♪

同じのお持ちなんですねー♪
オレンジ色も可愛いですよね!

鰹節を守る重要な役割!
うちも以前は使いかけの食品を留めていましたよ。
今はIKEAのを使っているので、
本来の仕事を頑張ってもらっています(笑)

たしかに床に置いていると子どもが乗って滑りそうですね・・・。
あまり考えてませんでした!
うちも気を付けなくては。ありがとうございます!

浴室は天気が悪い日に使っています。
ガスなので1時間50分設定ですっかり乾いてて助かります☆

>suhomiさま

コメントありがとうございます♪

suhomiさん宅のお子さんもyoutube好きなんですねー!
やっぱり好きな映像がいつでも見られるので楽しいんでしょうね。
芦田愛菜ちゃんファンとは!
うちはおかあさんといっしょの映像リクエストが多いです。

洗濯ばさみ、たまたま可愛いのを貰ったんですけれど、
やっぱり好みなのだとちょっとは家事気分も晴れやかになります☆

ぜひぜひお好みのをお探しください!

>neroさま

コメントありがとうございます♪

そうですね!
ペットがいるとこんな床暖の使い方はできないですね。
うちもルナ(ウサギ)がいる時は絶対無理でした!

同じように床暖使われていて良かったです(笑)
でもあの状態では客さんは呼べないですよねー。
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【せんたくばさみ バードクリップ】

最近娘が昼寝をしなくなったので、なかなかブログ更新できずにいました・・・。娘が起きている時にパソコンを触ろうものなら飛んできて「(youtube見せろ~~~!!!!)」とジェス
  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

