
Category : スポンサー広告

ラクール水切りトレー

Category : キッチン雑貨
2012年『食器とカトラリーを買い替える』という野望があります!

目星はつけているのですが、
ブロ友さんがネットで購入してイマイチの商品が届いた・・・という話や、
ルルドマッサージクッションで思っていた色と違ってたり・・・という事があったので、
ちょっと慎重になり気味。

お店で実物をちゃんとチェックしてから、
ネットで評価の高めのお店で購入しようと思っています☆
(デパートや正規店では買えない貧乏性・笑)
悩んでいる時間も楽しいですしねー。


++++++++++

悩んでいたキッチンの水切りトレー、
とうとう購入しました!
広げたタオルの上じゃなかなか乾かないのが気になっていたので。

今まではこんな感じでした。
使っていたのはIKEAのフキン。

P1050141.jpg

それが水切りトレーを置いたら・・・
なんかスッキリ☆

P1050142.jpg

購入したのは目星をつけていた、
ラクールの水切りトレーSです。
実家でも同じものを使っていておススメされました!

小さいので、
食洗機に入りきらないものが多いと・・・

P1050144.jpg

こんなに山盛りになってしまいますが(笑)
雪崩が起きる前に片付けようとするので、
めんどくさがりの私にはいいかもしれません。
目指せ!すっきりキッチン☆

++++++++++
お読みいただきありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています♪
応援クリック頂けるととっても嬉しいデス☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑参考になるインテリアブログがたくさんありますよ♪

No title

こんばんは^^

それって…私の事かしら(笑)?
ショップ選びはかなり重要ですよ~
あのショップだけは…二度と買わない…(-_-;)

eccoさんが何買われるのか、楽しみにしてますね(*^^*)
私もカトラリー買い換えたいんですよね~
柳宗理かカイボイスンを狙ってます!

No title

こんばんわ~~☆

うちも水切りトレーは常に山盛りですよ(笑)
うちは食洗機がないのでホントにすごいです。
インテリアになる水切りトレーで羨ましいです☆

調理するスペースもとっても広いですね^^
いいな~~☆

No title

こんばんは(´∀`)

うちもラクールですよ♪
水切り良くて買って本当によかったです(*´ω`*)

と、言うか食洗機やっぱ羨ましいなぁ♪
うちもちょいちょい食器集めやってます♪
一年後も変わらない状態目指して頑張りましょう♪

No title

こんばんは☆
白ですっきりされてますね♪
うちはラクールトレーとカゴの両方使ってます\(^o^)/
乾きも早くていいですよね(*^_^*)

キッチン台にコンセントあっていいなぁ~。
うちはないのでうらやましいです(>_<)

No title

うちは食繊機がないので
大きな水切りカゴを置くことになる予定です・・・
シンプルでお洒落なのを探してるんですが
なかなか・・・
スッキリキッチンを保つのって大変そうだけど
頑張りたいです(^-^)

こんにちは

ラクールの水切りトレー良さそうですね♪
デザインも素敵ですが、お手入れもしやすそうです☆
ところで、ネットショッピングって便利ですけど、たまに失敗もありますよね・・・。
私もなるべく実物を見てから、ネットで買うようにしています。
応援のクリック押しておきますね。

>neroさま

コメントありがとうございます♪

そうですよ~。
ずばりneroさんのことですよーー(笑)
そんなこともあるんだー!って勉強になりました!

カトラリー、私も柳宗理狙っています☆
それかiittala。

>ナチ☆★さま

コメントありがとうございます♪

水切りトレー山盛りになっちゃいますよねー。
崩さないようにするのが一苦労・・・

調理スペース広いですかね?
シンクが端に寄っているので、
結構使い勝手がいいです☆

>Rinkaaさま

コメントありがとうございます♪

おぉ!ラクール人気高いですね☆
メーカーのリッチェルってbaby用品のイメージないですか?
お風呂のベビーチェアとか、子ども用食器とか。
メーカー名見てびっくりしました。

食器集め、楽しいですよねー!
私もそろそろ始動していきます♪

>こぐまさま

コメントありがとうございます♪

悩んでいたこの水切りトレー、
こぐまさんのブログでの購入を決意したんですよ☆

キッチンのコンセント、
普段は意識してないんですけど、
プレートで焼きそばしたり(ダイニングだとPHランプが汚れるので・笑)、
ジューサーを使ったりするのに便利に使用しています!

>suhomiさま

コメントありがとうございます♪

白のシンプルならラクールおすすめですよ♪
大きなサイズもあります!

あとシルバーなら人気なのはラパーゼですかねー。
良いお値段しますが。

スッキリキッチン目指して、
お互い頑張りましょうねー!

>Sanaさま

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます♪

水切りトレーって意外と汚れますよね・・・。
たしかにこのトレーはお手入れも楽で気に入っています☆

ネットショッピング、楽しいですけど
落とし穴に要注意ですよねー。
慣れている分余計に気を付けなきゃと思います。

応援クリックありがとうございました!
非公開コメント

  

カウンター

プロフィール

ecco

name:ecco
のんびり専業主婦☆
やたら気の合う夫と
おっとりした娘(1歳)と
ホーランドロップのウサギと
毎日楽しく過ごしています♪

今は新居のインテリアに夢中!
ステキなおうちをめざして頑張ります☆

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログランキング

ランキングに参加しています☆
応援のクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

ブロとも一覧


*。treasure house。*

Happy Room♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

